スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
平野綾さん、『HEY!HEY!HEY!』に出演決定
記事編集
『涼宮ハルヒの憂鬱』でお馴染みの平野綾さんが、7月3日のフジテレビ系の音楽番組『HEY!HEY!HEY!』に出演されるそうです。

28日頃には情報が流れていたようで、自分も知ってはいたのですが、それにしては噂が広まってなかったようなので一瞬ガセかと思ったのですが・・・
どうやら本当みたいなので記事書きましたww

収録内容はライブとトークらしいですが・・・
水樹奈々さんのときはトークオンリーでしたからね。
ライブもトークも放送されたらある意味で水樹奈々さん越えですw
何にせよ、出ることには変わりないので絶対チェックですww

絶対録画します!!もし録画し忘れたら憂鬱間違いなしですねww(ぁ

関連リンク
Lantis HP
↑混雑してます。重いです・・・

ハルヒ「あんたたち、絶対チェックしなさい!!」
スポンサーサイト
[2006/06/30 23:30] 声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪7/1「こむちゃっとカウントダウン」感想 | ホーム | 6/29 声優さん情報≫
コメント
初めまして
ブログサーチで飛んできましたー。

平野綾ちゃんHEY!HEY!HEY!出演おめでとうですね。
自分は声優さんが好きっていう人間なんで、
声優さんがテレビとかに出て、活躍されたら
嬉しいなーって思うんです。

あ、ちなみに高橋広樹さんは私も好きです☆
ほっちゃんも可愛いなーって思って、スクランで萌えてるし(オイオイ)
普段は森久保オタなんですけどね。
[2006/07/01 02:00] | 真咲翼 [ 編集] | top↑
>>真咲翼さん
はじめまして!
管理人の一歩ですw
今後ともよろしくお願いしますww

>声優さんがテレビとかに出て、活躍されたら
>嬉しいなーって思うんです。
自分も同じくですww
以前、水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に出演なさったときもそうだったのですが、なんだか自分のことみたいに嬉しくなりますw

>ちなみに高橋広樹さんは私も好きです☆
広樹さん、かっこいいですよね!
男の自分でもそう思ってしまいますw
ラジオでもすごくいい事をよくおっしゃられているで、そういう面でも尊敬してますw

>ほっちゃんも可愛いなーって思って、スクランで萌えてるし(オイオイ)
ほっちゃんもかわいいですよねw
声もすごく綺麗ですよねww

>普段は森久保オタなんですけどね。
Σ(´д`ノ)ノオタなんですか!?w
森久保さんの歌は結構好きな曲が多いので、音楽面のほうでも応援してますww
[2006/07/01 13:54] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/385-13755f27
| HOME |
