スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/28 雑記にょろ
記事編集
テストもとうとう明日で終わりですw
といっても、終わってからが本当の地獄かもですが・・・(ぇ
そんなこんなで、雑記ですw

●「涼宮ハルヒの陰謀」を読み終える
今までの中では最長ですが、感想を・・・(↓一部ネタバレなので伏せました)

森さんかっこいいっす!!!www
挿絵がなかったのは残念でした・・・
みくるさん誘拐事件のカーチェイスシーンはなかなか臨場感がありましたねw


キャラ好感度 鶴屋さん>みくるさん(大)>みくるさん(小)>有希>ハルヒ

さて、次は憤慨ですが、まだ購入してません。
購入予定も今は特にありません。

●エアトレック
最近、「エア・ギア」にはまっているせいか、「ATが欲しい・・・」などと非現実的な欲望を抱いてます・・・w(ぁ
特に理由はないのですが・・・
っていうか・・・最近アニメでシムカさんの出番が少ない・・・orz(ぁ

●アイスコーヒー
いいですねww この時期、アイスコーヒーは欠かせませんww
麦茶、リプ○ンの紅茶、アイスコーヒーで過ごしてますww(ぇ
意外と氷で冷やした水も好きですww
カキ氷マシーンの登場する日も近いですw(ぁ

明日のテスト頑張りますww 英語のテストが一番かったるいです・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/06/28 23:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪6/29 声優さん情報 | ホーム | いぬかみっ! 第12話「だから死にたい私の歌っ!」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/383-624d1d47
| HOME |
