記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
いぬかみっ! 第12話「だから死にたい私の歌っ!」感想
記事編集
不定期更新になってしまったいぬかみっ!の感想ですw
最初の歌ですぐ気づきましたが、水樹奈々さん起用とは・・・w
いぬかみっ!もやりますねww(ぇ
それにしても、やっぱり奈々さん歌上手すぎですww
啓太に依頼が。
死神退治です・・・w
新堂ケイと契約した死神を退治する仕事なのですが・・・
契約上の運命の日は20歳の誕生日、すなわち明日の6月28日。
関東のほうではちょうど28日に次回放送になるみたいですねww
自分はほぼ1週間遅れなんで・・・orz(ぁ

お屋敷につくと、啓太&ようこはやりたい放題(?)
結構満喫しちゃってますwww

晩餐時、何かが近づいてくる気配を感じるようこ・・・

死神、逆さまで登場ww しかも1日間違えて登場・・・w
ん・・・意外とお馬鹿さん・・・?(ぁ
去ろうとする死神、しかし啓太は戦いを挑みます。

ちょwwwいぬかみっ!始まって以来の本格的バトルですww
前回はへなちょk(ry
しかし啓太&ようこの攻撃はほとんど効いてません・・・

そして死神は恐怖に陥れる技を使って、ようこ・啓太を苦しめますが・・・
ようこの恐怖は犬・・・すごく苦しんでます。
啓太の恐怖は・・・ようこでした・・・自分のいぬかみに・・・(ぁ
しかし、啓太はなんとか復活します。

死神は屋敷を全壊します。
啓太はボロボロになりながらも死神に立ち向かいますが、力尽きました・・・
そして死神は去っていきました・・・
っていうか、やっぱり死神だけあって強いですね・・・

ケイ「幸せになってね」
啓太「あんたさ、歌の才能結構あると思うぜ」
ケイ「ありがとう・・・」

ケイも壊れた屋敷の中に戻っていきます。
ひとり取り残された啓太は・・・

次回、啓太のリベンジです!

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/06/27 21:35] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪6/28 雑記にょろ | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱V」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/382-de898ac3
| HOME |
