記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/25 雑記なのです~
記事編集
どうもこんばんはw
ドイツ強っ!な一歩ですww(ぇ
では、しばらく一歩の雑記にお付き合いくださいww(ぁ

●机を片付ける
もう机とは思えないような状態になっていた机を片付けましたw
プリントを適当に重ねてたらすごいことになってましたからね・・・
疲れました・・・今は結構すっきりしてますが、2週間後どうなってることやら・・・(ぁ

●テスト迫る・・・
とうとう今週からテストですw
勉強は・・・まずまずしてますが、定着しませんね・・・(;・∀・)
今回の重要ポイントは生物ですかね・・・
頑張りますよ、粘ってやりますとも!!(ぉ

●「ひぐらしのく頃に」購入順番を決める
とうとう2巻が発売された「ひぐらしのく頃に」ですが・・・
まだどれも買ってませんw(ぁ
というわけで購入する順番を考えました。

綿流し→祟殺し→鬼隠し  ですw

ちなみに、アニメを見た感じでの個人的怖さ評価は・・・

綿流し>鬼隠し>祟殺し(3話現在)

えぇ、綿流しが一番怖いですが、一番最初に買う予定です。
魔法先生リリカル☆ハギま!さんからの情報ですが、何やら祟殺し編の2巻は軽く300Pを超えてるそうで・・・やばすぎですね・・・
頭がショートします。えぇ、確実に。(ぁ

それと、ガンガンパワードにて、罪滅し編の連載がはじまったようですねw
画は鬼隠し編を担当した鈴羅木かりんさんですw

●いざARIAフェア in アニメイト
アニメイトのハルヒフェア第2段を開催2日でコンプリートした自分ですが。
今度は7月7日からのでっかいARIAフェアですw
といっても、ARIA9巻(通常版)しか買う予定がないので、特典のポストカードは1枚しか貰えませんが・・・

アリシアさんのポストカード狙いでいきます!!(ぁ

もうホントに「ギブミーアリシアさん!」状態ですw(ぇぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/06/25 03:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪「涼宮ハルヒの動揺」感想 | ホーム | 6/24「こむちゃっとカウントダウン」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/379-6a597a51
| HOME |
