スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/24「こむちゃっとカウントダウン」感想
記事編集
ふぅ・・・テスト勉強も大変ですね・・・(;・∀・)

さてさて、今回のこむちゃで、とうとう念願の(?)あの人が登場しましたww
誰でしょうね・・・まさかまさかのあの人ですwww

●こむチャート予想
1「ハレ晴レユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子
2「ヒカリ」堀江由衣
3「冒険でしょでしょ?」平野綾
4「亡國覚醒カタルシス」ALI PROJECT
5「きらめく涙は星に」タイナカサチ
6「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA
7「ひぐらしのなく頃に」島みやえい子
8「D.C.II~あさきゆめみし君と~」yozuca*
9「風待ちジェット」坂本真綾
10「夢想歌」Suara
●第194回 こむチャート
1「ヒカリ」堀江由衣 ↑2 ×
2「ハレ晴レユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子 ↓1 ×
3「亡國覚醒カタルシス」ALI PROJECT ↑1 ×
4「冒険でしょでしょ?」平野綾 ↓2 ×
5「ひぐらしのなく頃に」島みやえい子 ↑1 ×
6「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA ↓1 ×
7「Red fraction」MELL NEW ×
8「D.C.II~あさきゆめみし君と~」yozuca* ↑1 ○
9「風待ちジェット」坂本真綾 NEW ○
10「霧の向こうに繋がる世界」霜月はるか+Revo(Sound Horizon) NEW ×

予想結果 2/10
ついにほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
あのハレ晴レユカイを抜いて1位獲得ですww
あみっけも言ってましたが、ホントほっちゃん強いですww

一気に新曲が3曲ランクインですw
風待ちジェットの予想が限界でした・・・

●ついにこむちゃに松来未祐さん登場!!
今回の放送ではこむちゃ的ジューン大ニュースの発表だったのですが・・・
10位から6位は、なぜかあみっけの敏腕マネージャーさんが発表。

そして5位から1位は・・・
ついに登場!松来未祐さんからの発表でしたww
これには櫻井さん、あみっけもびっくり・・・ww

そのままゲストとして番組に参加しましたw
ちなみに、ジューン大ニュース1位は
「こむちゃに松来未祐ブームが到来!」でしたww
ずっと待ってましたよ松来さん!!(ぁ

●次回こむチャート予想
1「ヒカリ」堀江由衣
2「ハレ晴レユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子
3「ひぐらしのなく頃に」島みやえい子
4「亡國覚醒カタルシス」ALI PROJECT
5「冒険でしょでしょ?」平野綾
6「D.C.II~あさきゆめみし君と~」yozuca*
7「風待ちジェット」坂本真綾
8「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA
9「Red fraction」MELL
10「霧の向こうに繋がる世界」霜月はるか+Revo(Sound Horizon)

今回の予想はかなり悩みました・・・
とりあえず1位・2位は変わらず・・・
3位に一気にひぐらしが飛び込むのではないかと予想しました。
一番悩んだのは下位のランキングですが。
新曲でランクアップするのは坂本真綾さんの「風待ちジェット」のみかと。
それはもう坂本真綾さんだからですww(ぇ
10位ですが、「涼宮ハルヒの詰合」からとも思ったのですが、それは考えられにくいので却下しました。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/06/25 00:50] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪6/25 雑記なのです~ | ホーム | スクールランブル2学期 第11話感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/378-f51c97c4
| HOME |
