スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/23 雑記でしょでしょ?(ぇ
記事編集
普通の雑記です。
今夜スクランが放送されるので感想は明日ですw

●W杯、日本敗退・・・
とりあえず、日本代表お疲れ様でした。
ブラジル戦、玉田のシュートはよかったですねw 非常に上手いシュートだったかと。
しかし、前半の最後に同点になった時点で自分は寝ましたが・・・(ぁ
各メディアさんやサポーターさんの言う「夢をありがとう」。
自分はまったくそんなことも思わず、決勝リーグを楽しみにしている状態ですww
サッカー解説者の松木さんの言ってることが個人的にはその通りだと思ってます。

それにしても、中田英のインタビューはすごいというか何と言うか・・・
記者の人、かなりやりにくそうでしたね・・・
見てるこっちにも緊張感のようなものが伝わりましたよ。

●「涼宮ハルヒの暴走」を読み終える。
おもしろかったですww
特に「雪山症候群」が一番個人的にはおもしろかったですww
一応知識も増えましたし・・・www(ぁ

ハルヒを読んでいると、比喩表現の多さに気づきますねw
これが何を意味するのかと考えると、ほんのちょっとですが、現代文の勉強にもなりますww

現在、動揺を読み進めてますw

●眠い・・・
とにかく眠いです・・・w
疲れてるのかな・・・
実は、生物の授業中も50分のうち、40分眠ってしまうという事態に・・・
だって・・・教科書に書いてあることを黒板に書くだけの授業なんです・・・orz(ぁ
気づけばクラスの半分は寝てました・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/06/23 23:38] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪スクールランブル2学期 第11話感想 | ホーム | 「涼宮ハルヒの詰合」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/376-29ae4ebb
| HOME |
