スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
「涼宮ハルヒの詰合」感想
記事編集
ええ、「涼宮ハルヒの詰合」を買ってしまいましたよwww
正直言うと痛い出費です・・・(ぁ

アニメイトに行くと、なんと最後の1枚でした・・・w
というわけで、ハルヒ小説を合わせて購入。
涼宮ハルヒフェア第2段コンプリートですwww
カレンダーポストカード全6種類(σ・∀・)σゲッツ!!ですww

では、詰合の感想ですw
●Got knows...
一番好きですねww ノリ的にも一番いい感じかとww
リズムがホントにいい感じなのでお気に入りですww

●Lost my music
アニメでは途中で切れちゃってましたが、当たり前ながらフルで聴けますww
歌詞は「Got knows...」よりも好きですw

●恋のミクル伝説
世間では「オマケ程度」といわれてますが・・・(ぁ
2番最高ですね!!(ぁ

かもんげっとちゃんす♪かもんげっとちゃんすべいびー♪

「TOBで株を買い占め♪」の部分は意味もなく爆笑しましたwww

うわぁ・・・感想へたっぴですみません・・・
もうちょっとまともな感想ができるよう頑張りますw

週1で自分のお気に入りのアニソンを紹介していこうかな・・・w

最後に・・・

ENOZ最高です!!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/06/22 01:40] アニソン | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪6/23 雑記でしょでしょ?(ぇ | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」≫
コメント
>カレンダーポストカード全6種類(σ・∀・)σゲッツ!!ですww

私は既に各カードにつき、3枚持ってます。
最近ハルヒのことを知ったので、買うものが多く、いつの間にか・・・

DVDを含めると死活問題に。
特に、内金を納めないで、予約できるところは、後になって金が払えないということのないように、購入は計画的にしないといけませんね。
実はもう自分がそのトラップに嵌ってたりして。
[2006/06/27 23:57] | tomoaki [ 編集] | top↑
>>tomoakiさん
>既に各カードにつき、3枚持ってます。
∑( ̄□ ̄ )ナント!!www
すごいですねww
アニメ化してからハルヒ人気はすごいことになってますねww

DVD、自分は買う予定がない(というか買う余裕がない)ので、欲しいのですがお預けです・・・orz
たしかに内金無しの予約は気をつけないといけないですよね。その点でもアニメイトは考慮してくれてますねww
アニメDVDの値段がもっと安ければいいなと、毎回新作アニメのDVDが出るたびに思ってます・・・
NANAのDVDはありえないほど安くて驚きましたが・・・ww
[2006/06/28 01:07] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/375-fcc0c8fa
| HOME |
