記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
記事編集
「いぬかみっ!」録画中、ビデオの時間が足りず、録画ミスしました・・・orz
この前も録画し忘れましたし・・・相性が悪いみたいです・・・w(ぇ

というわけで、ハルヒ感想ですw
「涼宮ハルヒの詰合」が欲しくなりましたwww ええ、とても・・・www
学園祭のお話。
ちょwww一瞬第1話の再放送かと思いましたよ・・・(;・∀・)(ぇ

キョンはよほど暇そうで・・・いろいろ校内をまわっていきます。

まずは有希の占い。
ちょ・・・キョンの言う通り、占いじゃなくて予言・・・(;・∀・)
まぁ宇宙一の予言者ですからね・・・ww(ぇ

次は一樹の演劇。
なんとも哲学チックな物語で・・・キャラと発言が微妙に合ってません・・・

谷口と国木田と合流するキョン。
3人は焼きそば喫茶へ・・・

ちょwwwww天使キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ww(ぁ
鶴屋さん(・∀・)イイネ!!www
( ゚д゚)ハッ! この明るい美少女で客寄せという作戦ですか・・・やりますねw(ぇ

30分後・・・もう1人の天使もキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ww
ここは天国ですか?(ぇぇ
自分だったら、水道水飲みまくって居座りますが何か?(マテ

その後キョンは再び単独行動。
いろんなところを回って・・・ライブ会場でお昼寝です。

すると・・・人が集まってきました・・・
次は軽音楽部ENOZによる演奏でしたが・・・

ハルヒと長門キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

はい、とりあえず1曲目・・・
ネ申ソングキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆www
ちょwwwwwやっぱり平野綾さん歌うますぎですwwwww

曲が終わってバンド紹介。
そして2曲目・・・
あ、もうこれは「涼宮ハルヒの詰合」を買うしかありませんねwww(ぁ
見事番組側の策略にはまった視聴者のひとりとなりましたwww(ぁ

学園祭後の昼休み、軽音楽部にお礼を言われたハルヒはどこかへ・・・
キョンは急いで昼を食べて散歩へ・・・
とか言っちゃって、ハルヒのことが気になるんだろ(゚Д゚#)ゴルァ!!(ぉぃ

木陰のもとで横になり、空を見上げているハルヒを発見。

ちょwww草を投げつけるハルヒカワイスwwww

ハルヒのことをわかっているキョン・・・羨ましい限りですなwww

そしてハルヒは来年の学園祭に向けて活動をはじめるのでしたww

次回、第13話「涼宮ハルヒの憂鬱V」
あと2話・・・orz

涼宮ハルヒの詰合、買うっきゃないですねww
出費痛いなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/06/20 21:12] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(12) | コメント(0) | top↑
≪「涼宮ハルヒの詰合」感想 | ホーム | 6/19 真夜中の雑記≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/374-e9d6dca7
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」ハルヒかっこよすぎるよハルヒ!鶴屋さん可愛すぎるよ鶴屋さんもう今週はこれだけでいいっしょ。てか他に言うことは無いっす(ぇ)この挿入歌が入る「涼宮ハルヒの詰合 初音島情報局[2006/06/20 21:28]
涼宮ハルヒの憂鬱 12話 「ライブアライブ」
今回は平野綾さんの歌唱力と京アニの技術が合わさって素晴らしい出来でした。これを見て劇中歌を買わない人はいないんじゃないんですか?w Starlight Breaker[2006/06/20 22:15]
「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話を見た。
 おはようございます。だんちです。TVKにて「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話を見まし 妄想界の住人は生きている。[2006/06/20 22:51]
ライブアライブ
 ………えっとな?とりあえず、シトとして一言だけ言わせてくれ。 ナンとしてもこの表現力でCLANNAD・TV版を実現してくださいませ京都アニメーションの皆さまっ!! あの「決して届かないことの痛み」と「その中で辛うじて届いたことの感動」を表現できるのはあなた方をお Old Dancer's BLOG[2006/06/20 23:13]
涼宮ハルヒの憂鬱 #12「ライブアライブ」感想
CAP偏ってしまったね感想鶴屋さんめがっさかわいい(;゚∀゚)=3今回で長門とハルヒもポイント稼いだな。ライブの荒々しさがうまく表現できてたと思うさすがは京アニ様さまだ!青春ですねぇ( ´∀`)涼宮ハルヒの詰合はなぜか買う気にならないんだなぁこれが。あっちなみにTO endlessspace-無限空間[2006/06/20 23:18]
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
今回の見所は何と言っても演奏シーン。 欧米のアニメと違い、日本では作画に合わせて音を当てるシステムが殆どなので、OPやEDアニメーションなどの特殊な例を除けば、音楽を演奏するシーンというのは様々な手法で誤魔化されてきました。 いや、さすがは京都アニメ バラックあにめ日記[2006/06/21 05:26]
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」 キャプ感想
今回は学園アニメでは定番の文化祭の話。と見せかけてキョンと出会ったことによって少しずつハルヒが普通の人になって来た事を「怪我をしたとあるバンドメンバーの代わりにライブに出る→バンドメンバーに感謝される→あまり人に感謝された事のないハルヒは動揺」という事で スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)[2006/06/21 06:00]
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
「あなたは、5分15秒後にソフトクリームを買って、5分28秒後にそれを脚に落とし・・・」文化祭を自分なりに楽しんでいたように思われる長門有希。占い屋のこれは、占いじゃなくて予言ですよね。しかもおそらく絶対に当たる嫌な予言(笑)。どうしてこういう.... パズライズ日記[2006/06/21 06:07]
涼宮ハルヒの憂鬱を観る
――有希さん成分が、足りねぇ…………足りないんだよぉぉおおおッ!!(咆哮)>コレだけの素晴らしい回に対して、第一声がソレというのはどうなのよ?wwwもちろん、有希さんの魔女ッ娘ルックにより、有希さん成分の補給は出来ますがッ?!――しかしッ!! それでも、 うにゃ丼亭[2006/06/21 08:53]
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」
TVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱 オープニングテーマ: 冒険でしょでしょ?/平野綾なんか、文化祭ネタが最近のアニメは多いですね。まあ、恒例行事だから学園ものにはつきものなのでしょうけど。今回は、ネットでもかなり話題になっているお話しです。詳しい内容はもちろん知り... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/06/21 14:15]
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」 感想
 等々あの映画が公開初日を迎えた!! 結構なお客さんが入ってますね!!これもハルヒによる宣伝効果のおかげかな?でもみんなポカーンとした表情で見てるし・・・。まああの内容ですからね~。でもみくるが出ているの アニマッシャイ[2006/06/24 20:06]
レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第12話 ライブアライブ
品質評価 68 / 萌え評価 49 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 15 / お色気評価 9 / 総合評価 28レビュー数 236 件 第12話 ライブアライブ についてのレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/10/13 19:09]
| HOME |
