記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/19 真夜中の雑記
記事編集
現在、深夜3時をまわりましたw
どうもこんばんはw

●W杯・・・日本は・・・
はい、クロアチアと引き分けでしたね・・・(。´・ω・)。゜+.ショボーン
そしてブラジルはオーストラリアに2vs0で勝利ですw
ブラジルは決勝トーナメント進出ですw(まぁ当然の結果かと)

日本はもうブラジルに勝つしかないです。しかも点数もマキシマム取らないと・・・
オーストラリアvsクロアチアも影響しますし・・・
希望はありますが、正直なところ絶望的かと・・・
このままだと閉鎖空間が発生します・・・orz(無

●予約したのです!
アニメイトで予約してきました!ネギま!15巻限定版をww
なんせ前回の14巻はぶっちゃけぼったk(ry
今回はDVDということで期待してますよwww
ついでに「家庭教師ヒットマンREBORN」9・10巻購入ww
ヒバリ(・∀・)イイネ! ああいうキャラ大好きですww

●テスト1週間前
えぇ、まったく勉強してませんw( +・`ω・´)bグッ☆(ぉぃ
明日からやりますw えぇ、ホントですよw 期末ですからね!
でもテスト勉強の前に宿題終わらせないと・・・ヽ(;´Д`)ノ(ぁ

●アニメ「ひぐらしのく頃に」11話を見る
うん・・・圭ちゃんやってしまいましたねこれ・・・
今回はあまりホラー要素はないので、怖さはまだ感じないです。
あえていうならば、怖かったのはやっぱり鷹野さんですね・・・(;・∀・)(ぁ
何者ですかあの人は!!(オチツケ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/06/19 03:17] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」 | ホーム | アニメ「かしまし」打ち上げの模様≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/373-5e0932cf
| HOME |
