記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
アニメ「かしまし」打ち上げの模様
記事編集
文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」にて、アニメ「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」の打ち上げの模様についてのお話があったので、ちょっとまとめてみましたw
何やら楽しい打ち上げになったようで・・・ww
(番組内でははっきりと「『かしまし』の打ち上げ」とは言ってないのですが、話に登場するキャスト陣から推測すると、おそらく「かしまし」の打ち上げかと思われます)

何やらビンゴ大会が行われたらしいです。
1位の商品は約25万円相当の一眼レフカメラ。
他にはDVDとかがいろいろあったらしく・・・

皆さん、とりあえず一番高いものが欲しいということで1位狙い。
ますみん(浅野真澄さん)は「カメラ欲しい! 外れてもその人(当たった人)のところに行きます」とカメラへの異常なまでの執着を見せていたらしいです・・・(;・∀・)

ビンゴ大会、1位だったのはますみんww

ますみんはカメラをゲット。
ほっちゃん(堀江由衣さん)はウルトラマンのDVDを貰ったそうです。
そしてゆかりんは、「いらない」と思っていたDVDでした・・・

結局、ゆかりんはDVDは事務所に預けたそうです・・・w

カメラが欲しいゆかりんは、ますみんの手をとり、自分の胸に押し当てたそうですが・・・色仕掛けは通用せず・・・

そんな時、ビンゴ大会の手伝いをしていたはずの植田佳奈さんが景品の「体脂肪体重計」を持っていたらしく・・・

ゆかりん「(体脂肪体重計)欲しいの?」
植田さん「ん?あげるよ」
ゆかりん「なんで?」
植田さん「同じもの持ってるから」

というわけで、貰ったそうですw
植田さんのことを「育ちがいい」「純真」だと思ったそうですw
と同時に、「自分だったら同じものでも譲らないのに」と、罪悪感を感じたみたいです。

ところで、ほっちゃんの入手したウルトラマンのDVDが気になる・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/06/18 16:48] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪6/19 真夜中の雑記 | ホーム | 6/17「こむちゃっとカウントダウン」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/372-1f84cfc4
| HOME |
