記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
スクールランブル2学期 第10話感想
記事編集
題名ですが、めんどくさいので、話数だけで・・・(ぁ

前回、どういうわけか放送が中止だったので・・・(;・∀・)

●プチ雑記
ラジオ「こむちゃっとカウントダウン」に先日、メールを送りました。
が、今日学校で思い出したこと・・・
「あ、ラジオネーム入れるの忘れた・・・」
はい、もし仮に採用されちゃったら本名です・・・(ぁ
内容的に本名で読まれるとまずいかも・・・(ぉぃ

では、感想ですw
●ケーキだって0.001カロリーの積み重ね?
ダイエット宣言しながらもパフェを食べる天満w
はい、お次はケーキを頼むわけですが・・・
ケーキも少ないカロリーの蓄積したもの=食べてもへっちゃら!
天満理論ですw

結局、ケーキは3等分して美琴、愛理、晶で分けることに。
でも、きっちり分けると、0.3333・・・・・・となるわけで・・・

ここで播磨登場!
4等分して一つなくなれば3等分=結局4等分・・・

播磨と天満、似たもの同士?ww

●天満、クラス移籍騒動
ララと天満がトレードですww
天満を取り戻すべく立ち上がった播磨と花井。
そこから始まる大富豪戦。

あ、アニメ変わったぞ!!意外と本編よりおもしろい・・・www(ぇ
クラスメイトを賭けのチップに・・・・(;・∀・)
最後、勝負にでる漢・播磨!!残ってるクラスメイト全員を賭けます!

結果 2-C 学級崩壊・・・

●播磨・花井の謝罪活動
パシリ扱いの播磨と花井。
愛理のパシリはなんとも典型的ですね(´ー`)y─┛~~ww

なんとか気を取ろうと、播磨・花井は天満たち4人をカレーミュージアムっぽいところに連れて行きます。

そこで行われていた超激辛カレー大会。
勝てばカレー無料パス1年分。

花井も漢、播磨も漢だよ・・・・゚・(つД`)・゚・

優勝 いつぞやのバスケ少女w(名前覚えとけよ

●巷で流行!ララファッション
ひょんなことから始まったララの人気。
個人的にはかれりんのほうが・・・(*´д`*)www(ぁ

調子にのってシングルCD発売・・・
でも売れず・・・orz

小林ゆうさんは歌うまいんですよ!!買いなさいm9(・∀・)ビシッ!!(マテ

次回、待ってました!!
豚のナポレオン登場www
ナポレオンの声優さんは清水香里さんですねww
楽しみですwwwww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/06/17 19:27] アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんが「アニメロサマーライブ」に | ホーム | 魔法先生ネギま!139時間目「天才少女の完全勝利」+その他 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/369-4ea7feb4
スクールランブル 二学期 第10話 感想
 高野って突っ込みキャラだったっけ?? 今回高野が常識人に見えましたよ!!今まで理解を超えた言動がめだってきたのに・・・設定変更か!?理解を超えた言動がうりなのにそれがないと少し違和感がありますね!  アニマッシャイ[2006/06/17 22:19]
| HOME |
