記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
魔法先生ネギま!139時間目「天才少女の完全勝利」+その他 感想
記事編集
久しぶりにネギま本編の感想ですw
何だかもう・・・まかメチャ不思議パラダイスですね・・・w(ぇ

W杯、アルゼンチン強いですね~ww
6対0で勝ちましたね・・・w
メッシは素晴らしかったですが、個人的にはアイマールが見たかったですw
次回以降に持越しですねw
【ネギま!】
エヴァの別荘から戻ってみれば、そこはもはや別世界。
魔法の存在が知れ渡っている学祭1週間後でした。

刹那がボケキャラに・・・(;・∀・)(ぁ

なんか、取材陣に囲まれる愛衣のシーンが微妙にエロs(ry

エヴァの別荘に戻ってみるネギパーティ。
超の書置きを発見。

一方その頃、魔法先生達から学園祭最終日の話をきくネギ。
世界樹魔力を利用した全世界に対する「強制認識魔法」を行使したそうです。

超のメッセージの「また会おう」の意味が気になるところですが・・・

魔法先生に囲まれてしまったネギパーティ。
次回は乱闘でしょでしょ?(マテ

●疑問点(しばらく読んでなかったので、わかってることもあるかもですが)
・エヴァ・超はどこ?
・茶々丸・葉加瀬はいるの?

次回はお休みです。

【エア・ギア】
キスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ちょ・・・なんか気まずいんですけど・・・

影で全部見ていたアギト。かっこいいですな(´ー`)y─┛~~

飛び出したイッキを追うリンゴですが・・・
追いつけず・・・
「眠りの森のクレイジーアップル」、本気のリンゴがとうとう・・・www

【ツバサ】
よくわからないけどシャオランの右目の封印が解けます。
って黒モコナキタ━━(゚∀゚)━━ヨww(ぇ
モコナを飼いたいとか思ってる自分がいますw(マテ

【スクールランブル】
播磨VSマックス。
最後の一撃・・・勝ったのは播磨でしたw
なんとか札を返してもらいましたw
それにしても、播磨のチョンマゲがすごい自然に思えます・・・w

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/06/16 23:50] 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪スクールランブル2学期 第10話感想 | ホーム | 6/15 雑記カナ? カナ?(ぇ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/368-2feee507
| HOME |
