記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/15 雑記カナ? カナ?(ぇ
記事編集
アニメ感想がハルヒのみになってしまってる今日この頃。
期末テストまであと2週間となりました。

●日記
今日は来月に控えた体育祭の出し物アンケートがきました。
毎年、チーム対抗でパフォーマンスをするのですが、今年もアンケートが・・・
以下、一歩が提出したアンケートの答えです。

「今年は何をしたいですか?」
A.ダンス
「具体的にあれば書いてください」
A.ハルヒパラパラ(詳しくは月曜日26:00~26:30、見てください!)
曲はオリコン5位にランクインした「ハレ晴レユカイ」で。


はい、思いっきり馬鹿です・・・orz(ぁ
採用されてほしいとか思ってる自分がいますけど・・・

お次はクラス記念Tシャツ。今日はアンケート多いな。とか思いつつ・・・
何やら体育祭に向けて、高校生活最後の記念として、クラス専用のTシャツを発注することに。

「何か希望するデザインがあれば書いてください」

えぇ、書いてやりましたよ。流れ的におわかりですよね?(ぇ

SOS団のロゴを堂々と書いてやりました!!(マテ

うろ覚えだったので、まぁ、細かいところは・・・(ぇ
たぶん流されたと思いますw(ぁ

●最近の欲しいものリスト
・コミック版 ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 1巻・2巻
・コミック版 ひぐらしのなく頃に 綿流し編 1巻・2巻
・コミック版 ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 1巻・2巻
・魔法先生ネギま!15巻 限定版(予約)
・スニーカー文庫 涼宮ハルヒシリーズ(消失~憤慨)
・家庭教師ヒットマン REBORN 9・10巻
・Mr.FULLSWING! 22・23巻
・舞-乙HiME 3・4巻
・ARIA 10巻(予約)
・堀江由衣ライブDVD
・.hack//G.U. Vol.1 再誕
・涼宮ハルヒキャラソンCD

本ばっかりですね・・・(;・∀・)ww
DVDとかゲームは高いので買えませんw(ぁ

購入優先順位をつけると・・・
ハルヒ→リボーン→鬼隠し編→ミスフル→舞乙
といった感じですw

狙いはアニメイト涼宮ハルヒフェアですが・・・
今回の対象はCDかもしれませんね・・・(;・∀・)
前回はしおりコンプリートするつもりが、文庫が在庫切れ・・・
期間中に間に合わなかったので・・・

というわけで、近いうちにまとめ買いしてきますw
それにしても・・・欲しい漫画がありすぎて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/06/16 00:02] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪魔法先生ネギま!139時間目「天才少女の完全勝利」+その他 感想 | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「射手座の日」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/367-1f5be343
| HOME |
