記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「射手座の日」
記事編集
コミック版「ひぐらしのなく頃に」鬼隠し編の第1話だけ読みましたが・・・
怖すぎます・・・((((;゚Д゚)))(ぁ
あの調子だと、問題の「嘘だ!」シーンは一体どうなってることやら・・・

というわけでハルヒ感想ですw
コンピュータ研の逆襲ですw
いきなりSFチックなシーンです。
あとでこのシーンの意味を知るわけですが・・・

SOS団はいいですね~
個人的に理想の部活動ですwww(ぉ

そんなある日、コンピュータ研キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
部長がキョンに差し出したのはPCゲームソフト。
そしてそのゲームで勝負しろとのこと。
と、そのとき!
ちょwwwいきなりハルヒのドロップキック炸裂www

コンピュータ研の用件は、勝負で買ったらPCを返せとのこと。
もしSOS団が勝ったら、PCを新たに4台進呈するとのこと。
コンピュータ研が勝ったらPCを返す+SOS団から女性メンバー進呈(?)

ゲーム内容は宇宙シュミレーション。
帰り道、ソフトを眺めながら歩く有希カワイスwww(ぁ

次の日からゲームの練習。
●1日目
有希・・・キーボードを指一本で打つ。
●2日目
有希・・・キーボードを両手で打つ
●3日目
有希・・・ややボード打ちが早くなる
●4日目
有希・・・またボード打ちが早くなる
●5日目
有希・・・もっとボード打ちが早くなる

決戦当日 16時戦闘開始!
明らかに劣勢のSOS団。
ヒットアンドアウェイをうまくやられてます。

ハルヒ命令「ガン○ムを発進させろ」
ガン○ムキタ━━(゚∀゚)━━ヨwww
みくるさん艦隊行方不明、ハルヒは突入モードに(?)

有希、人間技では不可能なルーン艦隊を発進。

「緑色の火星人が追いかけてくる~!」と叫びながら全裸で校庭を走るって・・・(;・∀・)
火星人じゃなくて警察に捕まりますよ・・・ww(ぁ

有希はコンピュータ研のチートを修正中。
もはや無敵のキーボードマスターです・・・(;・∀・)

ちょwww有希の静かなる闘志を感じますね・・・www

有希のおかげで、形勢逆転!!
キョンの「堕ちろカトンボ!」のセリフが最高ですwww(ぁ

艦長機にSOS団は総攻撃。
「コンピュータ研に栄光あれぇ!」
試合糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

SOS団、PC4台をゲットですww

コンピュータ研部長は有希を部活に勧誘w
SOS団に不可欠な無口キャラ。おっしゃる通りですw

キョン「お前の好きにしろ。気が向いたときにでもお隣さんにいってパソコンをいじらせてもらばいい」
有希「そう・・・・・・たまになら

ちょwww本にキーボード打ち・・・wwww

みくるさんファンの自分ですが、最近有希派に取り込まれそうな勢い・・・
あの目は反則ですwww(ぁ

次回、第12話「ライブアライブ」
キョンの「ボンバー!!」の意味が気になるところですが・・・

13・14話で憂鬱V・VIをやって終わりにするのでしょうかね。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/06/14 20:59] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(10) | コメント(2) | top↑
≪6/15 雑記カナ? カナ?(ぇ | ホーム | 6/13 雑記≫
コメント
予告について
予告のボンバーは、
ハルヒの「私の歌を聴けー」がマクロス7のバサラと言うキャラが元ネタでバサラが所属しているバンド名がファイヤーボンバーという名前なのです。それで時折バンドのキャラ達がノリでボンバーというセリフをはくのですがそのパロです
[2006/06/16 08:34] | 海優 [ 編集] | top↑
>>海優さん
こんにちはw

マクロス7・・・名前は聞いたことはありますが、見たことはなかったです。
ハルヒが「私の歌を聞けぇ!」とも言ってましたが、それももしかするとパロディなんでしょうかね。
教えていただき、ありがとうございましたww
[2006/06/16 23:54] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/366-f3dfe4b5
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」感想
 一瞬何のアニメが始まったかわからなかった! いきなりSFッぽい感じから始まったんでもしかして宇宙戦争でも始まったのかと思いましたよ!普通のアニメならそう思わないけどハル アニマッシャイ[2006/06/14 22:25]
射手座の日
 ち~ち~んぶいぶい。ち~ち~んぶいぶい。ち~ち~んぶいぶい。い~つ~ま~で~も~ぶいぶい。ど~こ~ま~で~も~ぶいぶい。さぁ、ち~ち~んぶいぶい。ち~ち~んぶいぶいぶいb(ショスタコービッチ交響曲第7番作品60「レニングラード」第一楽章より) 最初っから Old Dancer's BLOG[2006/06/14 22:57]
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話
■涼宮ハルヒの憂鬱■ King Of ヘタレ日記[2006/06/15 00:21]
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」
( ;´Д`)録画失敗したぁぁぁぁああぁぁぁっ!?( ;^ω^)ワールドカップのせいで録画を間違ったのかと本気で落胆したよwOP流れてほっとしますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 LIV-徒然なるままに[2006/06/15 00:44]
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」これなんてガンダム?
今回の話の位置は13話。文化祭が終わった後。文化祭が終わって、また平凡な日常がスタート。SOS団の部室でハルヒ以外の団員はゆったりしていた。と、そこにパソ研の部員たちが訪ねてきた。部部長はキョンにゲームを渡し「そのゲームで勝負しろ!.... ガンぽに[2006/06/15 00:50]
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版季節は秋・・・文化祭も終わり平凡な日常に戻ったキョンは、今日もSOS団の部室で退屈な時間を過ごします。ところが、そこへ部室のドアを叩くものが・・・ドアを開けると、コンピュータ研の部長が姿を見せキョンに自分達が開発したと言うゲ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/06/15 04:35]
涼宮ハルヒの憂鬱を観る
今回は、キョンの有希さんに対する数々の言動に、気になる箇所が非常に多いです(憤慨しながら)「念を押しておくが、今回はインチキ技は無しだからな?」「おい長門」「俺はインチキすんな、って言っておいたはずだぞ?」……俺の有希さんに、ナニ命令しとんじゃコラぁああ うにゃ丼亭[2006/06/15 06:52]
涼宮ハルヒの憂鬱第11話「射手座の日」:カミーユは誰?
アバンで艦隊戦が。CGがなかなかきれいだな・・・しかし戦艦以外にユニットはないのかこのゲームは。SOS団にPCゲームでの対戦を申し込むコンピ研部長。コンピ研にしてはなかなか 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ[2006/06/16 08:36]
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」 簡易キャプ感想
ハルヒ「来たわねぇ・・・敵を殲滅するわよ!!全艦戦闘配置!!」やっべ!!ワールドカップの影響で番組間違えたぁぁぁぁぁぁぁ!!!・・・・あ、やっぱりハルヒか(´▽`) ホッと思ったは私だけではないはず!!(笑)んで先週からなんでわざわざこんな話を選んだのかな スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)[2006/06/16 10:52]
レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第11話 射手座の日
品質評価 45 / 萌え評価 47 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 11 / お色気評価 10 / 総合評価 26レビュー数 202 件 第11話 射手座の日 についてのレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/10/14 20:12]
| HOME |
