スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/13 雑記
記事編集
とりあえず雑記ですw

「ひぐらしのなく頃に」の恐怖さのあまり、やや不眠症に陥ってます・・・(ぇ
そんな状態になりながらも、おもしろいと感じてるんですが・・・
えぇ、「ひぐらし」の漫画を買おうとか思ってまして。2巻発売も近いですし。
でも、怖さのほうが明らかに強いです。

というわけで、ひぐらしの漫画を持ってる人、読んだ事がある人、ぜひ情報を教えてくださいww

たとえば、描いてる人が違うので、「この話が怖い!」だとか、とにかくなんでもOKですww
コミック一つ買うのにここまで情報が気になったことはないです・・・(;・∀・)

アニメ(鬼隠し編~祟殺し編2話まで)を見た感じ、個人的には
鬼隠し>綿流し>祟殺し
というような恐怖の不等式ができてます。(ぁ

未だにレナの目や綿流しのラストが忘れられない状態です・・・orz

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/06/13 02:14] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「射手座の日」 | ホーム | 「トリビアの泉」の声優ネタにあの声優さんが異論(?)≫
コメント
ひぐらしと聞いてとんできました。
私のブログのアニメ版「ひぐらしのなく頃に」の感想記事のコメント欄の盛り上がりは異常だと思う今日この頃、オヤシロ様の祟りにあっているんじゃないかと思う私ハギがやってきましたよwww

>というわけで、ひぐらしの漫画を持ってる人、読んだ事がある人、ぜひ情報を教えてくださいww
これはあくまで主観ですが、各編で絵柄があまりにも違いすぎます。好みによるんでしょうが一番祟殺し編が上手いと思いますよ。キャラもカワイイです。
ひぐらし特有のグロさは各編ともいい味出してると思います。

私は全編買うつもりです。

ではでは ノシ
[2006/06/17 23:39] | ハギ=スプリングフィールド [ 編集] | top↑
>>ハギさん
>私のブログのアニメ版「ひぐらしのなく頃に」の感想記事のコメント欄の盛り上がりは異常
素晴らしい盛り上がりですねww
自分は専ら、孤独に推理です・・・w(ぁ

ふむ・・・やはり絵の違いはしょうがないですねw 祟殺し編は先日、雑誌を立ち読みしてみたのですが、絵はなかなか好みでしたw といっても、運悪く最終回を読んでしまい、途中過程をほとんど省いて結末を知ってしまいました・・orz

>ひぐらし特有のグロさは各編ともいい味出してると思います。
そうなんですか・・・(;・∀・)
読んだら本気で眠れなくなりそうです・・・(ぁ

情報ありがとうございましたw
[2006/06/18 01:06] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/365-51938007
| HOME |
