記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
MAJOR 第2シリーズ 最終話「あばよ!」
記事編集
MAJOR第2シリーズが最終回でした・・・
また第2シリーズを最初から放送・・・
でも、第3期が12月から始まりますwww
楽しみですw でもその時期はもうセンター試験にラストスパート・・・(ぁ

W杯、はじまりましたねw
ドイツVSコスタリカは開幕戦にふさわしいともいえる点の取り合いで・・・w
ドイツは守備課題克服しなければ・・・というところですね。

では、感想ですw(MAJORのですよw)
HRを打たれた1軍はとうとうエース投入m9(・∀・)ビシッ!!

櫻井さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨwww
櫻井さんはやはりイケメンに起用されること多いですねww
ジャイロボール・・・ナックル・・・スローカーブ・・・なんでもありですw(ぇ

しかも、2軍側は内外野陣がボイコット・・・
吾郎の個人的な挑戦には付き合いきれないとかいう理由・・・一理ありますが・・・
結局、サード以外選手を変えます。
吾郎に惹かれた人たちですねww

しかし、エラーとかで1軍は1点勝ち越し。
その後はファインプレーなどで乗り切ります。

9回表、なんとかして寿也にまわしたい吾郎。
しかし・・・
ここで眉村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まとめると「お前の挑戦なんだから寿也に頼るな」的発言を吾郎に言います。

そして代打で打席に・・・
ジャイロボールを捕らえてツーベースヒット。
吾郎に打席が回ってきます。

ここで、エースさんに異変が!
独り言をボソボソと・・・
ひぐらしモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(ぇ
怖っ!この人怖い!(ぁ

エースさん、吾郎に本気で投げてきます。
しかし、ツーナッシングと追い込まれたあと、粘ります。
そして・・・
HRキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ww
ってか、バックスクリーン直撃、しかもぶっ壊しました・・・(ぁ
何気に「1G(1軍)」の部分に打球を直撃させているのがミソですw

そして9回裏、2アウトとって4番の千石。

EDキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
こもりん、山根が懐かしいな・・・(ぁ

一方、吾郎VS千石。
千石がファールで粘りつづけますが、最後は・・・
「ストライィク! バッターアウッ! ゲームセット!!」
2軍の勝利ww☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ちょwwwww
早乙女静香監督最高wwwww
泰造さんじゃなくて自分の胸で泣いて欲しいです・・・w(マテコラ

最後、グラウンドを早々に立ち去る吾郎。
寿也に「またな」とつぶやき、そして・・・
「あばよ!(柳沢慎○風)

第2期 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

第3期が楽しみですねw

第2期を終えての感想
早乙女静香監督が最高ですねww(結局それかよ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/06/10 21:36] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪6/10「こむちゃっとカウントダウン」感想 | ホーム | 6/8「聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/362-3f39cdd8
| HOME |
