記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
人気プラネタリウム番組の秘密
記事編集
YAHOO!のトップニュースで
『アキバ系集うプラネタリウム』
とあったので読んでみました。

愛知県安城市の市文化センターのプラネタリウムの番組のキャラクターにほっちゃんこと、堀江由衣さんが起用されているからだとか・・・w
ほっちゃん目当てで入館した方が多かったそうです。
まぁ、市の職員さんも喜んでる(みたい)なので、良いのではないでしょうか。
っていうか自分も見てみたいですし・・・w(ぁ

それにしても、共演している阪口大助さんのことにも触れてほしいです・・・(ぁ

関連リンク
愛知ニュース『キター!全国人気 安城のプラネタリウム番組』
・クリスの星空相談所(愛知県安城市役所「文化センタープラネタリウム」)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/06/08 00:52] 声優 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪藍ぽん誕生日おめでとうございますw | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/359-5f2ecef9
文化センタープラネタリウム(安城市役所)〔愛知県安城市〕
「文化センタープラネタリウム(安城市役所)〔愛知県安城市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 ... ブログで情報収集!Blog-Headline/travel[2006/06/09 13:44]
| HOME |
