スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」
記事編集
とうとうバトりましたw
でも、自分が一番楽しみにしてたのはここじゃなかったり・・・w(ぇ
一歩が一番楽しみにしていたのは、もちろんあの人ですm9(・∀・)ビシッ!!(ぇ
とうとうバトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwww

これを待ってましたよww
長門有希VS朝倉涼子 in教室

最近は美少女が鉈とかナイフを持つのが流行なんですか?(ぇぇ

冗談はおいときまして、個人的には大満足ですw
なかなかのハイクオリティだったかとww

勝者 長門有希☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイw(ぁ

こうして眼鏡なしの有希が誕生しましたw めでたしめでたし・・・
谷口(邪魔者)キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
はい、どうでもいいときに出てきますねw(ぁ

有希の情報操作で朝倉は転校したことに・・・

昼休みに部室で待つと朝比奈さんの呼び出し。
言われた通り部室に行くと・・・

大人みくるさんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆w
ハルヒキャラの中で一番好きですwww
そしてこのシーンを一番楽しみにしてましたwwww(ぁ

みくるさん(大)が伝えたのは「白雪姫」のヒント。
困った状況になったときに思い出せとのこと。
ただし、そのときはハルヒがいるらしいです。
それと、朝比奈みくるとは仲良くするなとのことでした。
ちなみに年齢は禁則事項(´・ω・`)ショボーン

ハルヒは朝倉の転校に興味津々・・・ww
放課後、朝倉の住んでいた家に行くことに・・・w

次回、涼宮ハルヒの憂鬱、第13・・・第11話「射手座の日」
知らないです・・・(消失まで既読)

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/06/06 21:26] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(5) | コメント(2) | top↑
≪人気プラネタリウム番組の秘密 | ホーム | 6/4 雑記≫
コメント
TBありがとうございました!!
はじめまして、うにゃ丼亭のうにゃ丼と申します。

TBありがとうございました!!

>最近は美少女が鉈とかナイフを持つのが流行なんですか?(ぇぇ
うははw 可憐な美少女と、ゴツイ凶器とのアンバランス感はなかなか良いですよねw
朝倉さんは、ほとんど出番が無かったのに、いきなりコレですからねw インパクト強すぎですよねw

それでは、また!!
[2006/06/07 05:25] | うにゃ丼 [ 編集] | top↑
>>うにゃ丼さん
はじめましてw ACG管理人の一歩です。
TBお返ししていただきありがとうございますww

>可憐な美少女と、ゴツイ凶器とのアンバランス感はなかなか良いですよねw
そうですねww
某話題アニメの鉈を持つ少女は半狂いの状態でしたが、朝倉さんは笑いながらナイフで襲ってきますからね・・・
なかなかおもしろみを感じさせる設定だと思いますw

今後ともよろしくお願いしますww
[2006/06/07 17:40] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/358-6c2db1b2
涼宮ハルヒの憂鬱IV
キ「それでは皆さんお待ちかね!   涼宮ハルヒ、レディィィィィ」 ハ「ゴーーー!!!」ってよりによってGガンか!!今回の中で一番笑った!つーか、なんでこうやって予告にネタを仕込んでくるかなぁ、この番組は!! 説明しよう!Gガンこと「機動武闘伝Gガ Old Dancer's BLOG[2006/06/06 22:04]
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話
第10話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」 朝から調子が悪そうなハルヒ。舞台はまだ夏。 キ... Todasoft Blog[2006/06/06 22:25]
涼宮ハルヒの憂鬱を観る
「やっぱりメガネは無い方がいいぞ」―――意義有りッッ!!メガネ無しバージョンの有希さんも、もちろん非常に価値があります!!(両手で机を叩きながら)しかし、メガネ無し有希さんをデフォルトとするならば……それはメガネ有り有希さんとの決別を、意味するのではない うにゃ丼亭[2006/06/07 05:08]
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱IV」 アサクラ大佐が朝倉さんだったらジオンは勝てた。
今回の話は「涼宮ハルヒの憂鬱III」の次の話で実質4話。約一ヶ月前の話の続きっす。「ハルヒは学校を休んだ」ってとこで前回の話が終了。今回はその次の日。キョンが教室に入ると、まずグターンとしてるハルヒが目に入った。不思議探しで疲れているらしい。てか、今回のOP中 ガンぽに[2006/06/07 12:09]
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱 ?」
涼宮ハルヒの憂鬱 (1)キョンにもいよいよ春が訪れようとしています。下駄箱に入っていたラブレター(古風ですね)。そういえば、ふもっふでも似たようなネタありましたね。あの時は宗介が、ラブレターの意味を知らず告白に来た女の子を敵だと勘違いし銃で狙い続けるな.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/06/07 17:45]
| HOME |
