記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/3「こむちゃっとカウントダウン」感想
記事編集
最近やたらと眠いです・・・
昨日も夜10時くらいに机で寝てしまい、起きたら2時でした・・・
ちょうどスクランが始まる時間でした(;・∀・)

というわけで、恒例(?)となりつつある「こむチャート予想」ですが、前回は目標の5割を突破w
今回は7割以上を目指します・・・が、前回よりかなり自信がないです・・・(ぁ

●一歩の予想こむチャート
1「冒険でしょでしょ?」平野綾
2「ハレ晴レユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子
3「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA
4「亡國覚醒カタルシス」ALI PROJECT
5「夢想歌」Suara
6「ヒカリ」堀江由衣
7「being」KOTOKO
8「美しければそれでいい」石川智晶
9「きらめく涙は星に」タイナカサチ
10「Clystal Energy」栗林みな実
●第191回こむチャート
1「ハレ晴レユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子 ↑2 ×
2「冒険でしょでしょ?」平野綾 ↓1 ×
3「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA ↓1 ○
4「亡國覚醒カタルシス」ALI PROJECT ↑3 ○
5「ヒカリ」堀江由衣 ↑4 ×
6「being」KOTOKO ↓2 ×
7「夢想歌」Suara ↓1 ×
8「友情物語」Aice5 NEW ×
9「ひぐらしのなく頃に」島みやえい子 NEW ×
10「美しければそれでいい」石川智晶 ↓5 ×

結果 2/10
はい、前回が調子良すぎました・・・orz
10~6位はまったく合ってませんね。
新曲は予想できませんでした・・・
『ハレ晴レユカイ』が首位を奪取ですww
前回予想していて一番迷ったのがこの1位2位なんですが・・・
曲が変わっても平野綾さんは1位ですねww(ぇ

●こむちゃ着メロカウントダウン
1「ハレ晴レユカイ」
2「冒険でしょでしょ?」
3「Silly-Go-Round」
4「Colors of the heart」
5「少女迷路でつかまえて」

●某Sさんの誕生日の祝い方
・「えっ、マジカル?」
櫻井さんは子供のころ誕生日に何を貰ってたか?という質問に。
「プラモ」と答え、「俺はプラモで出来てるから」と言う冗談にあみっけの一言。
「えっ、マジカル?」
最近「マジで?」と「マジカル」がごっちゃになるそうですw
・櫻井さんは中村俊輔似?
韓国人の方に言われたそうですw
う~ん、似てなくもないかもですねw(ややこしい
あみっけはモルモット似といわれたことがあるそうですw
・松来未祐さんを呼ぼう何かとネタにされる松来未祐さんw
本当に来る日も近い?
・誕生日には会いたい人が・・・
櫻井さんは岡本真夜さんや加藤あいさんに来て欲しいといいましたが・・・
なぜか諏訪部さんの名前が・・・S繋がりですw

自分は今年もトマト祭りがいいと思いますw(ぁ

●一歩の次回こむチャート予想
1「ハレ晴レユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子
2「冒険でしょでしょ?」平野綾
3「亡國覚醒カタルシス」ALI PROJECT
4「ヒカリ」堀江由衣
5「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA
6「友情物語」Aice5
7「ひぐらしのなく頃に」島みやえい子
8「夢想歌」Suara
9「being」KOTOKO
10「きらめく涙は星に」タイナカサチ

『ハレ晴レユカイ』は変わらないでしょうw
ほっちゃんのオリコン5位、Aice5のオリコン7位を考えて順位は上昇かと。
『ひぐらしのなく頃に』が大幅アップとも考えましたが・・・
初登場にFateのOP2をもってきました。今回出なかったので・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/06/04 00:00] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪6/4 雑記 | ホーム | あの超(?)ユニット『milk rings』が復活≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/356-54db11be
| HOME |
