記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「サムデイ イン ザ レイン」
記事編集
ハルヒは1クールとの噂ですが・・・
そうなるともう残りの話は限られてきますね。
では、9話の感想ですw
寒い季節のお話・・・

なんとも可笑しげな部活風景です。
1人は読書、2人はカードゲーム、1人は編物・・・
こういう部活があればいいのに・・・orz(ぇ

ハルヒ参上ですww
どうやら電気屋さんが電気ストーブを譲ってくれるそうです。
ハルヒの命令でキョンが引き取りに・・・

冬ならではの理想シチュエーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ww(ぇ
みくるさんにマフラーをかけてもらうなんて・・・(*゚д゚)ウラヤマスィ…ww(ぁ

キョン(邪魔者)がいない間にDVDのジャケット撮影。
( ゚д゚)ハッ! まさか、この写真が本当にジャケットに・・・ww(ぁ

撮影が進む間に写真集、さらにはオマケ映像というアイデアが・・・ww

何気に有希の行動が、みくるさんの着替えをうまい具合に遮ってます。
宇宙人ならではの行動ですか?(ぇぇ

電気屋さんの狙いは次回作のスポンサー料前払いでしたw

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長いよっ!!(レナ風(ぇ
有希が本を読むだけのシーンを延々と・・・
一瞬キョンの風景が映ってまた有希の読書シーン・・・

鶴屋さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨww
「長門っち」(≧∇≦)bナイスネーミングですww(ぇ

ようやく学校に戻ったキョンに、鶴屋さんがハンカチを・・・w
ちょww 頭にハンカチ・・・これもいいかもwww(ぁ

部室に戻ったキョンは電気ストーブをつけて、そのまま居眠り・・・

目覚めるとハルヒが驚いてますw
カーディガンをキョンに掛けてあげていたハルヒ・・・ww
ちょwwwハルヒ反則ですww
もう1枚掛かっていたカーディガン、たぶん・・・有希?

キョンとハルヒは1つの傘で一緒に帰ることにww

団長様のアッカンベーキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ww

もしかしたら実質最終回的なお話なのに、一言もしゃべらずに終わった有希。
みのりんの名前がないです・・・(´・ω・`)ショボーン

「涼宮ハルヒの詰合」、6月21日発売ですww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/05/31 17:38] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(3) | コメント(0) | top↑
≪あの超(?)ユニット『milk rings』が復活 | ホーム | 5/27「こむちゃっとカウントダウン」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/354-ff0529d2
サムデイ イン ザ レイン
>萌えますか? →はい   いいえうっひょおおおおおおおおおおおおおおお!! ツンデレのハルヒ、物言わぬ思いの有希、そしてポンコツ萌えキャラのみくると来りゃあ、向かうとこ無敵でしょおおお!!俺をどこに連れてく気だ~~~!!! …とか言いながら、全 Old Dancer's BLOG[2006/05/31 22:46]
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」
涼宮ハルヒの溜息12月も近づき冬の到来を予感させる、ある日のSOS団部室。室内に流れるまったりとした空気・・・ハルヒがいないとこうも静かなのか・・・少々退屈ながらもこのまったり感を楽しむキョン。しかし・・・「朗報よ!!」そんな空気を引き裂くかのように響.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/06/03 13:22]
レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第9話 サムデイ イン ザ レイン
品質評価 24 / 萌え評価 64 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 7 / お色気評価 10 / 総合評価 22レビュー数 174 件 第9話 サムデイ イン ザ レイン についてのレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/10/16 18:40]
| HOME |
