記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/27「こむちゃっとカウントダウン」感想
記事編集
実は全国模試がありましたw
数学だけはよかったです、ええ、数学だけは・・・(ぁ

さて、一歩のこむチャート予想ですが、何曲あってるのでしょうかw
全問正解はまだ難しいと思いますが、半分いけばいいかもです・・・ww

●一歩の予想こむチャート
1「冒険でしょでしょ?」平野綾
2「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA
3「being」KOTOKO
4「ハレ晴れユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子
5「美しければそれでいい」石川智晶
6「夢想歌」Suara
7「ユーフォリア」牧野由依
8「Clystal Energy」栗林みな実
9「ヒカリ」堀江由衣
10「Heated Heart」鈴木達央
●こむチャート(○・×は一歩の予想の採点です)
1「冒険でしょでしょ?」平野綾 →(V2) ○
2「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA ↑2 ○
3「ハレ晴れユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子 ↑3 ×
4「being」KOTKO ↓2 ×
5「美しければそれでいい」石川智晶 ↓2 ○
6「夢想歌」Suara ↑1 ○
7「亡國覚醒カタルシス」ALI PROJECT NEW ×
8「Clystal Energy」栗林みな実 ↓3 ○
9「ヒカリ」堀江由衣 NEW ○
10「ユーフォリア」牧野由依 ↓2 ×

予想結果 6/10
6問正解ですww 9位の「ヒカリ」、6位と5位を当てたのが高得点に結びついた理由かと・・・
「ハレ晴れユカイ」と「being」の順位が逆だったのは少し悔しいですね。
ハルヒ人気はやはり強いみたいですw

●ゲストにeufoniusさん
「せーの・・・こむちゃっちゃ~」
仲良しさんですね(ノ´∀`*)ww
・3人のAB型と1人のA型
櫻井さんだけA型です・・・w
・大好物はくじら
くじらって意外と知名度低いんですね・・・あみっけ知りませんでした。
おいしいじゃないですか!くじらww
ちなみに自分はくじらの刺身が好きですw
今は結構希少なものになってますが・・・(;・∀・)ゞ
・「eufonius」の由来
もともとの英単語「euphonious(耳に快い)」を自分たち流にアレンジしたそうですw
間違って使ってしまいそうです・・・(;・∀・)w(ぁ

●次回こむチャート予想
1「冒険でしょでしょ?」平野綾
2「ハレ晴れユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子
3「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA
4「亡國覚醒カタルシス」ALI PROJECT
5「夢想歌」Suara
6「ヒカリ」堀江由衣
7「being」KOTOKO
8「美しければそれでいい」石川智晶
9「きらめく涙は星に」タイナカサチ
10「Clystal Energy」栗林みな実

「ハレ晴れユカイ」の勢いで2位と予想です。
しかし、まだ「冒険でしょでしょ?」が1位をキープかと。
今週初登場だった「ヒカリ」「亡國覚醒カタルシス」はランクアップ。
そして初登場にタイナカサチさんの「きらめく涙は星に」を9位と予想しました。
前回に比べると自信ないです・・・(´・ω・`)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/05/27 23:59] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「サムデイ イン ザ レイン」 | ホーム | 『猫とネギま!と声優さん』が150万ヒット達成≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/353-e7cc36ef
| HOME |
