記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」
記事編集
1話おいての解決編ですw
不思議と1話おいても違和感がないですね・・・(;・∀・)ゞ(ぁ
みくるさん、失神・・・倒れてもかわいいなこの人・・・www

「有希、ちゃんと鍵閉めて、誰が来ても開けちゃ駄目よ。」
この発言が・・・

圭一さんと豊さんが喧嘩していたという目撃証言。
また、豊さんが外国への出国手配。
容疑者はやはり失踪した豊さんですが・・・

新川さんと森さんが雇われたのは1週間前とのことですが・・・

ハルヒとキョンは嵐の中、船の確認をしに外へ・・・
船はやはりなく・・・ハルヒは誰かいるのを見つけます。
追う途中、二人はがけから転落・・・洞窟を発見し、そこで休むことに。

ちょwwwww
微エロキタ━━(゚∀゚)━━ヨwww

ハルヒは事件の推理をはじめます。
ちょ・・・実写っぽい映像入りです・・・微妙に怖いな・・・(ぇ
しかし、その推理は破綻します・・・何かに気づいたようですが・・・
一樹が助けにきて、館に戻ることに。

部屋に戻りますが、有希が開けてくれません・・・
とことん命令に忠実ですww
きっとジョークでしょうww(ぇ

キョンと一樹は話し合い。
一樹の考え、そしてハルヒの気づいた真相は・・・
圭一さんのトドメをさしたのはキョン・一樹・新川さんであるということ。

ちょ・・・キョンの目怖っ!!!!!
「ひぐらしのなく頃に」じゃないですよね・・・?(ぇ

一樹の胸にナイフが刺さって死んでしまったそうです・・・
キョンとハルヒは圭一さんの部屋に・・・そしてナイフを・・・!
と思ったら芝居でしたww

名探偵ハルヒの推理ショー、はじまりはじまり~w

キョンが気づいたことをベラベラを話していきますw
結局、事件の真相は「全部お芝居」でしたw
ちょwww 一瞬逆転裁判のアングルだった・・・(ぁ
「初歩的なことだよ、ワトソンくん!」
今回の名台詞に決定!!(ぁ

ハルヒが嵐の中で見た怪しい影・・・
これはお芝居のうちにはなかったそうですが・・・

原作とは結構違っていたので、個人的には満足ですw

次回、「サムデイ イン ザ レイン」・・・
もしかして、「消失」以降の原作のお話ですか・・・?
まだ消失以降読んでません・・・orz(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/05/23 21:36] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(6) | コメント(0) | top↑
≪5/24 シングルCDデイリーランキング | ホーム | いぬかみっ!第8話「混浴でサクサクっ!」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/350-26ed2492
孤島症候群(後編)
 ふんッ!意外性だとッ?笑止ッ!! このてりぃ漢一匹、世に生を受けて三十余年ッ!山越え谷越え海越えてっ、艱難辛苦と共にここまでキタのだっ!たかだかアニメの探偵ごっこ程度で動揺するようなヤワな感性なぞ持ち合わせておらぬわあああああっ!!(何キャラだよ…一体 Old Dancer's BLOG[2006/05/24 00:33]
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話
今回の話は前々回の続き。実質10話。前編のラストで胸にナイフが刺さり、バタリと倒れていたジョニー・ライデン。ハルヒも「まさか本当に殺人事件が起こ.... ガンぽに[2006/05/24 04:43]
涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」 感想
 ハルヒがキョンを心配してるぞ!! 普段ツンツンしてるハルヒが自分をかばってくれたキョンを本気で心配してましたね!なんか普段とのギャップがよかったです!ハルヒも女の子ら アニマッシャイ[2006/05/24 10:06]
涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」
思ったとおりの展開だったけどよかったです。思ってたよりもエロくなくて残念だったけどもそれはともかくパロネタが多くておもしろい回でした。涼宮ハルヒの陰謀谷川 流 角川書店 アカ乙ブログ[2006/05/24 11:46]
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群 (後編)」
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版忘れた頃にやってきた孤島症候群の後編です。殺された主人、そしてさらなる大事件がハルヒ達に襲いかかります。果たしてハルヒ達はこの孤島から無事生きて出られるのか、注目の回です・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/05/25 04:19]
レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第8話 孤島症候群(後編)
品質評価 21 / 萌え評価 32 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 23 / お色気評価 16 / 総合評価 27レビュー数 204 件 第8話 孤島症候群(後編)についてのレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/10/18 02:13]
| HOME |
