記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
いぬかみっ!第8話「混浴でサクサクっ!」感想
記事編集
今日、予約していた、ほっちゃんの「ヒカリ」のCDが届いたみたいです。
学校終わるのが遅かったので明日取りに行きますw
楽しみですww
というわけで、前回見逃してしまったいぬかみっ!の感想ですw
混浴キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆www

仕事で温泉旅館に。
魔物退治です。

自由時間、混浴露天風呂にて・・・・

なでしこタソキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ww
ともはね、その他2人も一緒でしたw

怒ったようこは啓太に仕返し・・・

全裸でホテルを登る羽目になりました(;・∀・)
象さん再びwwww
というか、今回は啓太全裸祭りのようですww(ぇ

サッパリサックリシッポリしてほしいようこ・・・w
自分がしてあg(ry

魔物を追ってるうちに、啓太は取り憑かれちゃいます。
幻覚を見せられて、変な行動をします。

が、ツボ押し爪きりブラシで幻覚から啓太を救おうとしますが・・・
結局蛇炎です・・・(;・∀・)ゞ

「モノは見てくれじゃない」の発言から1分経つか経たないかのうちに、その発言も・・・
結局世の中金宣言・・・

ちょwww
最後妄想しちゃったじゃないですか!!(何
ほっちゃんボイスでそのセリフは素晴らしすぎますwww(ぁ

ゲスト出演で日高のり子さん、長谷川のび太さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/05/23 21:09] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」 | ホーム | 見たら答えるオタクバトン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/349-8bd811b6
| HOME |
