記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/20「こむちゃっとカウントダウン」感想
記事編集
今週のゲストはALI PROJECTの宝野アリカお姉様ww
5月24日に新曲発売ですww
さて、気になるこむチャートは・・・ww
電波であまり詳しく聞けませんでしたのでトークは省略です。すみません。

【第189回 こむチャート】
1 「冒険でしょでしょ?」平野綾 ↑3
2 「being」KOTOKO ↓1
3 「美しければそれでいい」石川智晶 →
4 「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA ↑5
5 「Clystal Energy」栗林みな実 ↓3
6 「ハレ晴れユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子 NEW
7 「夢想歌」Suara ↑1
8 「ユーフォリア」牧野由依 ↑2
9 「Heated Heart」鈴木達央 ↓3
10 「OK!」高橋直純 ↓5

今回は順位が大きく変動してますw
まず、平野綾さんが1位を獲得しましたww おめでとうございますww
ハルヒ人気は絶大ですねw
高橋直純さんの「OK!」、鈴木達央さんの「Heated Heart」は順位アップを期待していたのですが、どちらとも一気にランクダウンしてしまいました・・・
FictionJunction YUUKAもやはり強いですね。
一気に5ランクアップですw 1位獲得も十分狙えるでしょうw
ハレ晴れユカイは初登場ながら6位となかなかの順位を獲得。
おそらくTOP5入りするでしょう。

●一歩の次回こむチャート予想
1「冒険でしょでしょ?」平野綾
2「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA
3「being」KOTOKO
4「ハレ晴れユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子
5「美しければそれでいい」石川智晶
6「夢想歌」Suara
7「ユーフォリア」牧野由依
8「Clystal Energy」栗林みな実
9「ヒカリ」堀江由衣
10「Heated Heart」鈴木達央

新曲の参戦のタイミングがいまいちよくわからないので難しいです。
一応9位にほっちゃんの「ヒカリ」を入れてみました。
1位は変動しないと思います。そして勢いを考慮してFJ YUUKAを2位に。
「ハレ晴れユカイ」「美しければそれでいい」の2曲の上下は迷いました。
ハルヒ人気を考えて上にしました。

次回ゲストはeufoniusが登場ですww
アルバムのお話が・・・ww

[2006/05/21 00:16] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪見たら答えるオタクバトン | ホーム | MAJOR(第2シリーズ) 第23話「江頭の思惑」≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/21 19:50] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/347-a7566a3e
| HOME |
