記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
MAJOR(第2シリーズ) 第23話「江頭の思惑」
記事編集
すごい久しぶりのMAJOR感想です。
いやぁ、すごくいいです!(ぇ

【今日の小日記】
アニメイトで極上生徒会のコミックス2巻の予約をしてきましたw
それと一緒に購入し忘れてた「もっと極上生徒会」2巻も在庫切れとのことだったので、取り寄せをお願いしてきましたw
再び自分の中で極上生徒会ブームが・・・ww
録画していたビデオも見ているのですが、すごいおもしろいですw
何度見ても飽きないので、やっぱり極上生徒会は好きですねww

では、MAJOR感想、よろしければ続きをどうぞw
早乙女静香2軍監督最高!!(ぁ
こういうタイプの人は大好きですww
というか、自分の場合、大原さやかさんが演じるキャラは大体ストライクゾーンに入りますww
ARIAのアリシアさんもそうですし・・・(;・∀・)ゞ

まぁ、お前の趣味は誰も聞いてないよってことで、話を本編に戻します。

江頭さん、選手を「商品」扱い。
早乙女2軍監督は江頭にビンタしますw
ちょwww自分にm(ry

一方、退部の話がなくなった吾郎は千石に打たれたということに焦りを感じ、オーバーワーク。
吾郎の思惑は「海堂の1軍を打ちのめす」ことでした。
甲子園とかよりも大事みたいですw
そして早乙女泰造さんは吾郎に特別メニューを・・・

それは、個室に閉じこもってひたすら折り紙でした。
吾郎は途中で脱走を試みますが、泰造さんを信じて折り紙を続けます。

4日後、久しぶりのピッチング・・・
すごい体の軽さを感じる吾郎。
体を休めることの大切さを知ります。

後日、早乙女2軍監督は吾郎を1軍の試合に連れていきます。

うん・・・ある意味バケモノみたいな野球してくれちゃってます。
一塁→二塁→三塁→遊撃→左翼→中堅→右翼→・・・
とポジション順に打球を打ち分けていきます。
キャッチャーに打球ってどうすれば・・・バント?

そんなわけで21対0で海堂が圧勝。
吾郎は1軍に対する闘志がさらに燃え上がりますww

いやぁ、早乙女監督最高ですねwww(またかよ

[2006/05/20 22:19] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪5/20「こむちゃっとカウントダウン」感想 | ホーム | 5/18「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/346-cc6407ae
| HOME |
