記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
テスト休み
記事編集
学校の中間テストがあるため、何日かブログお休みします。
でもハルヒだけは感想やりますのでw(ぁ
あ、ホストのハルヒじゃないですよ。SOS団のほうです。(ぇ
というわけでお知らせでした。

●日記
5月24日発売のCD。
ほっちゃんの「ヒカリ」かAice5の「友情物語」か迷ってます。
さらにAice5「友情物語」は限定版か初回版か迷ってます。
限定版付属のイベント招待券があっても行けないので・・・
限定版付属の写真集の程度にもよりますが。

CDの情報・オススメなどよろしかったら教えてくださいww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/05/14 20:44] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」 | ホーム | うりょっち新アルバム情報≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/343-763e98ac
| HOME |
