記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
うりょっち新アルバム情報
記事編集
11日放送の「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」にて、うりょっちのアルバム情報が少し(多い?)発表されましたw
●情報1
アルバム発売日は
7月26日
だそうですww
ふむ、約2ヵ月後ですね。楽しみですww

●情報2
新アルバム記念イベント決定!
8月13日 名古屋
8月26日 東京
8月23日 大阪
の3箇所で開催されますww

私事ですが・・・自分の地域からは遠すぎます・・・orz(ぁ

●情報3
アルバムタイトルは・・・
未定です!

ラジオ内での発表と同じように発表させていただきました。
最後の3つ目はうりょっちにやられた!という感じでしたね。(ぁ

イベントに関しての情報はこちらを。
聞かなきゃ☆そん♪Song! "R"ive 2nd

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/05/12 03:15] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪テスト休み | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/342-b16b7673
| HOME |
