記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」
記事編集
名探偵ハルヒですww(ぇ
ここで孤島症候群と・・・前編ですから次は後編で決まりかと思ったのですが・・・
一樹、副団長に昇進ですw
おめでとう!自分は副団長の座が羨ましかったり・・・ww(ぁ

っていうかキョン妹がいますねw
カバンの中にいるなんて・・・しかもテヘッって・・・wwwww

それにしても、稟・楓・シアが揃うあたりが素晴らしいですww(ぇ

キョンの寝顔激写のみくるさん・・・www
ちょww自分も撮られたいですw というかみくるさんを撮りたいですwww(ぁ

事件を求めまくりなハルヒ・・・ww
というか、ずっと森さんを見つめてるみくるさんに改めて惚れましたww(ぇ

館に到着w
楓とシアが同室にww(ぁ

海での戯れ・・・みくるさんが輝いてますwww
それにしても、キョンの笑顔が怖いです・・・(ぇ

有希のスーパー箸さばき・・・www
豆つかみとかすごい早そうですwww(ぇ

翌日、台風到来ww
まさにクローズドサークル発生。

というわけで遊戯室ですw
麻雀にて。
「たぶん1万点くらい」なハルヒが好きですww

部屋で王様ゲーム。
有希が振り向きながら「大好き」って・・・ww
期待した自分が馬鹿でしたよっと・・・orz(ぁ
って、みくるさん練習してる・・・www
自分に見せてほしいな、その練習の成果を・・・ww(マテ

さらに翌日。
弟の豊さんが行方不明。圭一さんの反応はなし・・・

圭一さんの部屋のドアをぶち破ることに。
開いた先には・・・

圭一さんの死体が(O`;)ギャーーーーーーー!!!!

よし、次は後編かな・・・

って、次回ミステリックサイン!?
また違う話いれてきたよ・・・いや、ホント解決編しろよ・・・(ぁ
コナンでもそんな放送の仕方しないですが・・・ww(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/05/11 22:07] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(3) | コメント(0) | top↑
≪うりょっち新アルバム情報 | ホーム | 復活・・・です?≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/341-41deffbd
孤島症候群(前編)
 珍しく、ちょっと賭けてみたんだよね。大勢(たいせい)が「どーせ次は後編やんないんでしょ?」って状況の中でね、あえてここは「逆の逆」を行って、翌週は後編に違いない!とね、弱いくじ運を最大限にかき集めてえいっ!とね、全部はってみたのよ。さあ、その一世一代のBe Old Dancer's BLOG[2006/05/11 22:35]
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群(前編)」
涼宮ハルヒの憂鬱 (1)合宿に行くわよ!!いつもの調子でハルヒのワガママが炸裂です。「クローズドサークル」だそうです。孤島に取り残されたハルヒ達の身に起こる重大事件と言うのはを期待しているのですね。つまり今回は探偵ものですか。犯人はお前だ!!・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/05/14 05:21]
レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第6話 孤島症候群(前編)
品質評価 28 / 萌え評価 44 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 10 / お色気評価 45 / 総合評価 31レビュー数 188 件 第6話 孤島症候群(前編)についてのレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/10/23 20:05]
| HOME |
