記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
「冒険でしょでしょ?」TOP10入り&水樹奈々さん好スタート
記事編集
涼宮ハルヒOP「冒険でしょでしょ?」がオリコン10位入りですwww
素晴らしいですねww
さて、次はやっぱりEDの「ハレ晴れユカイ」のほうだと思うのですが、この調子なら期待もできそうですねww

ていうか、歌番組のシングルランキングで「冒険でしょでしょ?」スルーしたら怒りますよ。
メディアはありのままの真実を語りなさいm9っ`Д´) (ぉ
ホント、なんのためのテレビなんだか・・・テ●朝とかね・・・(ぁ

そして水樹奈々さんのニューアルバム「HYBRID UNIVERSE」がデイリーランキング2位です!!
2位ってやっぱり奈々さん凄すぎです・・・www
もしかしたら週間オリコンで1位もありうるかもですねw
っていうかここまできたらホント1位獲ってほしいです!

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/05/04 18:00] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪5/4「聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想 | ホーム | 5/3「BE YOURSELF」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/338-29b671a1
| HOME |
