記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/3「BE YOURSELF」感想
記事編集
今日はホスト部と5分しか時間かぶらないですwww
(´∀`*)ウフフw これで集中して見れますww
【BE YOURSELF】パーソナリティ:高橋広樹さん
●vsゴキブリ
広樹さん曰く、殺虫剤使うよりも新聞丸めてぶっ叩いたほうがいいそうですw
叩いたあとの新聞紙は丸めて捨てましょうww(ぁ

おっと、ここで津波情報でラジオが・・・(;・∀・)
こればかりはしょうがないですね。
太平洋沿岸にいる方に津波警報です。ご注意を。

●端午の節句
戦国時代は武将が戦の時などに幟を立てる風習があったそうです。
足利尊氏が天下統一をしたときに幟を立てたのが5月5日だったみたいです。
それでまぁ、いろいろあって『こいのぼり』が出来たみたいですw
『登竜門』の古事になぞらえているみたいですww

●彼氏にするなら、秀才派?スポーツマン派?
いろんな意見があるなぁ・・・(´ー`)y─┛~~
五分五分な感じがしますねww
自分は・・・どっちだろう・・・(;・∀・)(ぁ

結論:どちらかというと秀才派のほうがいいかもね♪
はい、ホントにどっちでもいいかもしれませんね・・・(;・∀・)ゞww
でも、某め●ましテレビの「●ざましどっち?」よりはおもしろいかもw(ぁ
個人的にはこっちのほうが好きですww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/05/04 01:56] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪「冒険でしょでしょ?」TOP10入り&水樹奈々さん好スタート | ホーム | 5/3 今日の日記≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/337-c3a3dc7a
| HOME |
