記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
いぬかみっ!第4話「やらずのかっぽう着っ!」感想
記事編集
なでしこキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ww
というわけで、なでしこVSようこ(?)の生活のはじまりはじまりですww
なでしこ(・∀・)イイネ!!www
啓太の家に1週間滞在することに。

一方、せんだん達はなでしこ追放計画を企ててます。

なでしこの膝枕・・・(´д`*)www
ちょwwwこの可愛さは反則ですwwww
1週間・・・自分だったらその間に過ちを犯してしまいそうですwww(ぁ

掃除完璧、ゴミの分別も完璧、料理の腕も最高と・・・www

銭湯にて。
胸大きめ、しかもノーブラでキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
尻尾もスリムですwww
それにしても、啓太の覗き方すごいなぁ・・・チャレンジャーですw
まるでプールでビート板ピラミットを作るような・・・ww(ぇ

なでしこ追放チームは、ようこを倒すことに・・・

ある日、なでしこは置手紙を発見します。
ケンカに出かけるという内容の手紙を残して、ようこは出かけていきます。
「啓太には伝える必要なし」とあったが、なでしこは啓太に知らせます・・・しかし、啓太は無視。
なでしこは啓太に呆れて家を飛び出します・・・

一方、ようこvsせんだん達。
ようこにまったく歯が立ちません。
ようこの強さを思い知らされますねwww
そして、せんだん達は獣化してしまいます・・・
ようこも本気モード突入!?

獣化しないほうが強いんじゃないの?と思わせるような戦いぶりでしたが、
いや、ようこがホントに強すぎます・・・

最後まで反抗するせんだん、ようこは本当に殺そうと構えますが・・・
なでしこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ww
なでしこはせんだんをかばいますww
ようこはせんだんの強さを知っているので、その場を去りましたw
なでしこの強さも見てみたいですね・・・ww
ようこが恐れるくらいなので、相当の強さなんでしょうが・・・www

啓太、「ドラゴンズ30連勝」の記事を3回も読んでます・・・
読んだ記事も忘れるアホさ・・・(ぁ

最後ようこの寝顔キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !www

どうやら、なでしこはみんなの仲良くなれたみたいですww
ちょwwww自分もかわいいいぬかみ( ゚д゚)ホスィ…wwww(マテ

次回、「啓太とようこっ!」
次回もひょっとして裸祭りですか?(ぇ
それらしきシーンはなかったですが・・・(;・∀・)ゞ

あ、前回の感想を忘れてたので3話の感想を・・・ww
○3話の感想
なでしこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!www(それだけ!?

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/05/03 22:03] アニメ | トラックバック(3) | コメント(0) | top↑
≪5/3 今日の日記 | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱III」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/335-2944af86
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
今回はなでしこに萌えた。そして、ようこで燃え尽きた。 アカ乙ブログ[2006/05/03 22:28]
いぬかみっ!・第4話
「やらずのかっぽう着っ!」 啓太の元になでしこがやってきた。啓太は、すっかりなで たこの感想文[2006/05/04 00:48]
いぬかみっ! 第4話「やらずのかっぽう着っ!」
うーん、ほっちゃんファンの俺でもこれは辛いなぁ・・・ヒカリキングレコード発売日:2006-05-24amazon.co.jpで詳細をみる 電撃JAP[2006/05/04 15:28]
| HOME |
