記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱III」感想
記事編集
唯一欠かさずに行ってる記事です・・・(;・∀・)ゞ
今回は重要な回でしたねww
重要なので久しぶりに画像を・・・w(ぉ
前前回の続きですww
ペラペラと意味不明な言葉を話しつづける有希・・・
みのりん長ゼリフおつかれさまでしたww(ぁ

●有希の話のキーポイント
・結局有希は(簡単に言うと)「宇宙人」ということ。
・事の発端は3年前
・ハルヒには環境などを変えてしまうことができる。本人は自覚無し
・ハルヒに選ばれたキョンは特別な存在。でも人間


オセロに興味示す有希キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
絵的に素晴らしいのでキャプってみましたww(ぇ
個人的にこのシーンは省略しないでほしかった・・・(ぁ

そして部室にハルヒ遅れて登場w

やっと憂鬱編に一樹キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ww
よく来た!
そしてここでSOS団の活動内容発表。
宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶことよ!
宇宙人はその部室で本を読んでますww

休日、不思議探しの活動に。
午前中はキョン・みくるさん、ハルヒ・有希・一樹の2組に。


キョンはみくるさんに重大な話を打ち明けます。
●みくるさんの話のキーポイント
・みくるさんは「未来人
・事の発端は3年前
ハルヒは特別、キョンも特別な存在。でも人間
・あまり未来のことは喋れない(禁則事項

午後、今度はキョンと有希がペアに。
図書館に寄ります。
結局、有希はずっと立ち読み、キョンは昼寝・・・

何も見つからなかったハルヒは少し不機嫌そうに帰りました。

次の日、キョンが部室に行くと一樹の姿が・・・
そして一樹からも重大な話を聞きます。
●一樹の話のキーポイント
・一樹は簡単にいうと「超能力者
・能力が目覚めたのは3年前
『機関』という存在がある
・ハルヒは神みたいな存在
キョンは特別

というわけです。
さてさて、おもしろくなってきましたww

その後、ハルヒは姿を見せず・・・

●今週の一言
みくるさんやっぱりカワイスwwwww(ぁ

次回、孤島症候群キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
やっぱり前編後編でしたね。
今回の話を見たなら孤島症候群は大体わかるはずですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/05/02 21:50] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(7) | コメント(0) | top↑
≪いぬかみっ!第4話「やらずのかっぽう着っ!」感想 | ホーム | 4/30「天たま/ポケ声ナイト/アシタヘストライク」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/334-baf6e295
涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
憂鬱に戻って前々回の続きです。話的には宇宙人と未来人と超能力者が揃いました。自分は原作読んでますが原作バレはないと思います。涼宮ハルヒの消失谷川 流 いとう のいぢ 角川 アカ乙ブログ[2006/05/02 22:25]
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱?」禁則事項ですこの第5話の台本を見てみたい。どう見ても最初の数ページは有希のセリフしかないと思う。で、相変わらずハルヒの 初音島情報局[2006/05/02 22:32]
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話
開始4~5分間SFちっくな話が続いて寝そうになりました・・・。でも、今回の話を見て、なんとなく大筋がつかめてきました。ハルヒ(とキョン)が世界に大きな影響を与えうる存在であって、SOS団の他の3人は立場は違えど、それを抑止したり監視したりする役割を担っている、と aqua stripe[2006/05/02 23:46]
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
実質第3話ですね。転校生の登場。で、ハルヒと長門が宇宙人という超展開かと思ったら、何ですか。さらに、みくるは未来人だった!さらにさらに、転校生の彼は超能力者だった!さらにさらにさらに、涼宮ハルヒは神!!??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ.... ハンター日記[2006/05/03 03:45]
涼宮ハルヒの憂鬱 III
ぶっ!! ぶっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~!提供読みの時の手描きキャラの額の文字が!!『臣丁』のモザイクが!!『臣丁』が~~~~っ!!!※著作権上の配慮のため、カッコ内の文字は本来のものと差し替えられています。 いやーワロタワロタ。もうこれだけで大満足 Old Dancer's BLOG[2006/05/03 07:05]
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 キャプ感想
 感想:やっぱり今期はダブルハルヒが頭一つ抜けてますねw スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)[2006/05/03 20:26]
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
涼宮ハルヒの憂鬱何か長門の電波に付きあわされているだけと言う感も否めない(汗)ですが、今回は新たな事実が次々に判明するようです。もう何がキテも驚きません。その事実を受け入れるだけです。いや、ホトン毎回このアニメは何やらかしてくれるか楽しみです・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/05/04 16:57]
| HOME |
