記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/30「天たま/ポケ声ナイト/アシタヘストライク」感想
記事編集
もう5月突入ですw
つい先日4月に入ったばかりだと思っていたのですが、時間が経つのは早いものですねw
先月のブログ記事数が55と、過去最高数を記録しましたw
あれ・・・下がるどころか上がってる・・・(ぁ
でもそのうち下がると思います・・・(;・∀・)ゞ(ぁ
【天使のたまご】パーソナリティ:堀江由衣さん
●今日のゲストはAice5より木村まどかさん・たかはし智秋さん
萌え担当の智秋さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨww
一応ピュア担当のまどかさんもキタ━━(゚∀゚)━━ヨww
リーダー担当のほっちゃんもキタ━━(゚∀゚)━━ヨww
今日はAice3ですw(ぁ

って、智秋さんは萌えを根本的に勘違いしてる?(ぁ
まどかさんのポジションに異議なしですwww(ぁ

●ドラマCD「天然女子高物語」について
まどかさんのキャラは少し薄い感じだそうで、神田さんに「幸薄いのがいい」と誉められた(?)そうですww

●Get Backは地球を守る?
「地球を守りそう」という感じなんだそうです、Get Backはww
Aice5はリーダーについていき、地球を守るそうですw
ホントに守れるんじゃないですか?ww(ぁ
いや、でもいい感じの曲ですよねwww

●Aice5のHPの「Q&A」の答えについて振り返る
・「今一番欲しいものは?」
智秋さん・・・芸(活動していく上で必要だとか・・・?)
まどかさん・・・ユーモア(「芸」と書こうと思ったが切実すぎたので)
ほっちゃん・・・才能かな
もどかしさがまどかさんのかわいさですww 智秋さんわかってらっしゃるww(ぁ

・「自分てかわいいなと思うとき」
智秋さん・・・人の血液型・星座などをおぼえてしまう
ほっちゃん・・・結構一途なところ
まどかさん・・・ありませ~ん!

☆まどかさんのかわいいところ(ほっちゃん・智秋さんから見て)
髪型、洋服やアクセサリーのセンスがいい、影で努力してる、謙虚さ

ほっちゃん「今度、いいところは?って聞かれたら謙虚なところって言ったら?
まどかさん「逆に謙虚じゃないんじゃ・・・
智秋さん「ある意味おいしいって!
そしたらまどかさんのキャラ崩壊?(ぁ

今度からAice5のメンバーからメンバーに質問を出す形式になるみたいですw
楽しみですねwww

次回は、奈々王国から、水樹奈々姫が来てくれますww

【ポケ声ナイト】パーソナリティ:森久保祥太郎さん、朴路美さん
●朴さんが見る映画
GW中には映画を見よう!という森久保さん。
朴さんは何を見るかというと・・・
「今更韓国映画を・・・」だそうですww
いいじゃないですかww 広橋さんの言ってた「デュエリスト」とか・・・w(ぇ

●包装紙を取っておく
朴さんは思いっきり取っておく派だそうですww
使うことがないんですよね・・・(;・∀・)
森久保さん曰く、取っておくのは「エコロジー精神」なんだそうですww
朴さんは今日から「捨てるべし!」という結論に・・・ww
森久保さんはあくまでエコロジー精神を主張ww

●Voice for you
電車内でクロスワードで縦と横のカギを間違ってるおじさんに・・・
カギが違います」のボイスを・・・ww
これはホントにいいかもwww(ぁ

●もぎたて!ポケ声劇場
「アニョキ先生母校にかえる」
・50分授業のうち、40分は雑談(たまに嘘)、10分は板書きなんだそうですw
口癖は「俺はトトロと遊んだ」で、違う学年にも同じ話を使いまわしだそうですw
なんか想像できる・・・ww(ぁ

・不登校の先生
胃に穴があいて、自宅休養。総合授業の先生だったそうですが、そのときにまた胃に穴が・・・リスナーさんと関わったのは2ヶ月だったそうです・・・w
笑ったけど、なんかかわいそうですね・・・(;・∀・)ゞ
自分の数学の先生は肺に穴が開いてます。(ぁ

【アシタヘストライク】パーソナリティ:皆川純子さん、広橋涼さん
●広橋さん反省・・・
前回、浮かれすぎていたと反省しています。
いや、この前のテンションを出してくれたほうが元気になれる気がww(ぁ

●~カフェ
妹カフェもあるみたいですw 広橋さん曰くw
すると広橋さん、「お兄ちゃんカフェ」が出来てほしいみたいですw
お菓子を食べられて「ひどいよぉお兄ちゃん」とか言ってみたいそうですw
支払いはお客様・・・ww(ぁ

●アシタヘ特許許可局
ポッキーのチョコを早くなめる
制限時間:50秒以内
皆川さん・・・いちご 1位
広橋さん・・・メンズ 時間切れ
西田くん・・・パイン(つぶつぶ有) 時間切れ
りんこさん・・・普通の 時間切れ

ということで、リスナーさんに特許認定( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチw

●アシタヘコンフィグレータ Ver.1.0
「新歓コンパでお酒を飲んで、酔った勢いで女の子にちょっかい」
広橋さん/しかる
「生まれなおしてきたほうがいいんじゃないの?」とかまで言ってます。
うわぁ・・・叱る希望でも凹みます・・・(ぁ
自分だったら絶対「励ます」にしようww(ぁ

今日のお知らせにて、APの西田くん・・・
「純子と涼の」を「じゅんぽこ」と言ってしまいました・・・
じゅんぽこ!?
みんな爆笑です・・・www

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/05/01 02:00] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱III」感想 | ホーム | ハルヒパラパラにもいもいが挑戦ww≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/333-443f1cf8
| HOME |
