スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/29「こむちゃっとカウントダウン」感想
記事編集
前回、調子にのってこむチャートの予想をたてましたw
新曲を入れるのを忘れました・・・orz(ぁ
ゲストは水樹奈々さんですwww
●ハレ晴れユカイ
2番まで流れましたwwwww
すいません・・・二人のトークが始まってよく聞こえませんでした・・・(ぁ
「いろいろ予想ができそうでできないけれど」だけ聞こえましたw(ぁ
あとはハッキリ聞こえませんでしたので、残りの歌詞は掲載しないことにします。
でも、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じでしたwww

【こむチャート】
6 「美しければそれでいい」 石川智晶 ↑4
7 「sakura」 Nirgils ↓1
8 「あなたがいた森」 樹海 ↓2
9 「祈りの詩」 savage genius NEW
10「せんちめんたるじぇねれーしょん」 時東ぁみ NEW
さっそく予想外れました・・・(´・ω・`)ショボーン(ぁ
せめて10位くらい前から入ってた曲にしてください・・・(ぇ
そして、「美しければそれでいい」は脅威の4ランクアップです!
この勢いをTOP5に持っていけるかどうか注目ですw

●奈々さんのあだ名は?
高校時代「姫」と呼ばれていたそうですw
って、高校時代からなんですか・・・www
さすが姫ですww(ぁ

●腹筋が割れてる?
割れてるみたいですが、DBの悟空みたいになるのが嫌みたいですw
あんなにはなりませんよww(ぁ
あみっけは腕立て2回しかできないそうですwww オトメですww

【こむチャート】
1「being」 KOTOKO →(V3)
2「Clystal Energy」 栗林みな実 →
3「OK!」 高橋直純 ↑1
4「disillusion」 タイナカサチ ↓1
5「Heated Heart」 鈴木達央 ↑3
やはりV3達成ですww
栗林さんも2位をキープですww
注目は高橋直純さんの「OK!」、鈴木達央さんの「Heated Heart」ですねw
男性声優陣も徐々に順位を上げてきてますw

では一歩の予想を・・・ww
1「being」
2「OK!」
3「Clystal Energy」
4「Heated Heart」
5「美しければそれでいい」
6「disillusion」
7「祈りの詩」
8「冒険でしょでしょ?」(NEW)
9「sakura」
10「ユーフォリア」(NEW)
ですw
うりょっちの「太陽のかけら」も迷ったのですが、オリコンの売上を見るとやはりまだ難しいのではないかと思いました。
ユーフォリア、冒険でしょでしょ?は上位に入っていたので、十分TOP10入りはあり得ると予想しました。
ハルヒ人気を考えたら「冒険でしょでしょ?」はもう少し上か・・・?

beingはまだ大丈夫でしょうw 直純さんのOK!は勢いからして2位に上がると予想しましたw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/30 00:00] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ハルヒパラパラにもいもいが挑戦ww | ホーム | いきなり次回予告≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/331-96757bdd
| HOME |
