スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
なりきりバトン
記事編集
レッドさんから「なりきりバトン」を受け取りましたw

~なりきりバトン~
【ルール】
・まわしてくださった人が指定したキャラに答える。
・↑キャラになりきり、キャラの思考を想像して答えてください。
・同じ作品のキャラなら登場させてもOK

自分がなりきるのは、近衛木乃香嬢ですww

■ごあいさつ
明日菜「このかー、なんかいっぱい質問きてるんだけど・・・」
木乃香「今日はよろしくな」
明日菜「答える気満々ね・・・」
■理想の恋人を教えてください
木乃香「せやなぁ・・・優しくてかっこええ人がええなぁ~、ネギくんとか♪」
ネギ「ええっ!ぼ、僕ですか?」
刹那「お嬢様!?」
明日菜「二人とも何顔赤くしてんのよ」
木乃香「あ、でもタバコ吸うのはあかんよ。あと、お見合いで知り合うのもなぁ。」

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
木乃香「う~ん・・・ウチの場合は五分五分やな。」
明日菜「高畑先生とか?」
ネギ「つ、次の質問いきましょうか・・・」

■今日1日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?
木乃香「一緒にお買い物とか出来たらええなぁ。」

■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?
木乃香「ウチ、カラオケはよう行かへんからなぁ。」
明日菜「今度、柿崎たちと一緒に行ってみようか、カラオケ。」
木乃香「歌うんやったら、みんなで歌える曲とか歌えるとええなぁ。」

■夜の遊園地、2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?
木乃香「なんやろまんてっくやなぁ~。せやな、好きな人とやったら手を繋ぎたいわ。」
刹那「(お嬢様と観覧車・・・いけない!何を考えてるんだ私は)」
明日菜「でも、夜ってなんだか危ない気もするけどね・・・」
ネギ「夜の観覧車って危ないんですか!?」
木乃香「何が危ないん、明日菜?」
明日菜「いや、なんでもない・・・」

■楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか自分の帰る終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?相手になんていう?
木乃香「それは大変やなぁ・・・やっぱり相手の家に泊めてもらうしかないんとちゃう?」
明日菜「木乃香ってやっぱり積極的ね・・・」
刹那「そのときは、わ、私がお迎えに参ります!」
明日菜「刹那さん・・・?」
木乃香「ホンマに? ありがとうせっちゃん♪」

■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分からする?相手からしてくるのを待つ?
木乃香「ウチ、告白されてみたいわぁ~」
明日菜「へぇ、意外ね。木乃香から告白すると思った。」
木乃香「ウチが告白するんもええけど、やっぱされてみたいやん。」
刹那「(お、お嬢様に・・・こ、ここ、告白・・・)」
明日菜「刹那さん、さっきから顔赤いけど・・・大丈夫?」
刹那「だ、大丈夫です!何でもありません!」

■ずばり、今、好きな人、気になる人がいる?
木乃香「今はまだおらへんよ~、ここ女子高やからなぁ。」
明日菜「そうよね~出会いは少ないわよね。でも、木乃香って意外とモテるから、男子共学だとすごい人が寄ってきそうよね。」
刹那「お嬢様に寄ってくる輩は・・・全員私がこの剣で・・・」
明日菜「別の意味で大変なことになりそうね・・・」

■バトンを回す5人と指定キャラ
「ご自由に」といっても、キャラ指定しないといけませんからね。
今回は普通に・・・

流星さん:流星さんご自慢の明石裕奈嬢でw
ヌーボさん:超監督の涼宮ハルヒさんでww
ジャスティスさん:ここはやはり、まき絵ちゃんで・・・w
DOYAさん:ある日女の子になってしまったはずむちゃんでw
黒猫さん:マスターエヴァンジェリンをお願いしますw

お忙しかったらスルーして構いませんのでw
でも是非やってほしいですww

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/29 15:27] バトン・診断 | トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
≪いきなり次回予告 | ホーム | 普通の雑記≫
コメント
少し遅くなりましたがバトン答えさせていただきました!!
初めてのバトンだったので書くのに少々手間取りました。
うまく書けてるかちょっと不安です・・・。

刹那と木乃香ラブラブですね!!
原作の雰囲気が伝わってきます!!
[2006/05/05 20:54] | DOYA [ 編集] | top↑
>>DOYAさん
バトンに答えていただき、ありがとうございましたw
初めてのバトンだったのですかww
読ませていただきましたが、とてもすばらしい内容でしたよww
初めてでしたのに難しいお題をすみませんでした・・・

やっぱり木乃香のなりきりをする以上は刹那との絡みを入れてみたかったのですw
お褒めのお言葉、ありがとうございますww
[2006/05/09 23:44] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/329-c090fefc
なりきりバトン
NOBLEさんから爆弾ならぬなりきりバトンというものを頂きました。~なりきりバトン~【ルール】 ・まわしてくださった人が指定したキャラに答える。 ・↑キャラになりきり、キャ アカ乙ブログ[2006/04/29 17:21]
バトン [なりきりバトン]
一歩様よりバトンをいただきました!!その名もなりきりバトン!!~なりきりバトン~ 【ルール】 ・まわしてくださった人が指定したキャラに答える。 ・↑キャラになりきり、 アニマッシャイ[2006/05/05 20:47]
| HOME |
