スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
普通の雑記
記事編集
アニメ感想、半分以上すっぽかしてしまいました・・・orz(ぁ
次回の感想時に2話分ずつ感想するかもです。いぬかみっ!と.hackですw

4月26日はアニソンラッシュとなりましたw
というわけで、それぞれ感想ですw
【冒険でしょでしょ?:平野綾さん】
すっかりお馴染みの「涼宮ハルヒの憂鬱」OPテーマですww
やっぱり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!曲ですww
歌詞全体を見ると、ハルヒっぽい感じもなくはないですw
2番のサビ「はじまりでしょでしょ!?」の部分が個人的には好きですw

CPの「風読みリボン」も個人的には好きな曲ですw
インパクトはやっぱり「冒険でしょでしょ?」のほうがある感じはありますねw

【太陽のかけら:白石涼子さん】
た~い~ようの~かけ~ら~だ~きしめて~♪(ぇ
歌ってみました・・・w 全国のうりょっちファン、すみません。

太陽のかけらはラジオでも何回も流れていたので、すぐに馴染めましたw
残りの2曲も「太陽のかけら」に劣らない感じですw
どれも並行していい曲になってると思いますww
現在製作中のニューアルバムに期待ですww

【ユーフォリア:牧野由依さん】
癒 し ワ ー ル ド 全 開 です!!(ぁ
「ウンディーネ」も素晴らしい癒しソングでしたが、これもまた・・・ww
というか、牧野さんの声自体がもう癒しですね(ノ´∀`*)ww
CPもなかなかいい感じですww

【passage:栗林みな実さん】
2枚目のベストアルバムですww
ジャケットは最高といえるくらいですねww(ぁ
ただ残念なのが、各所でも言われておりますが「Clystal Energy」が収録されていないことですね。
CMを見たときに「あれ?Clystal Energyは?」と自分の見間違いかとも思ったのですが、どうやら本当に収録されなかったようで・・・w
PCに取り込んでセットで聴いてますよw(ぁ

簡単にCD4枚の感想をさせていただきましたww
さて、今迷ってるのが・・・CDのおかげで金欠αβοοη..._〆(゚▽゚*)ですw(ぇ

5月10日の「Silly-Go-Round」か「ハレ晴れユカイ」のどちらを買うか・・・
その後にはAice5の「友情物語」、ほっちゃんの「ヒカリ」と・・・
さらに水樹奈々さんのニューアルバムも・・・
休息できることはなさそうです・・・(;・∀・)ゞ(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/28 21:22] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪なりきりバトン | ホーム | 4/27「聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想≫
コメント
.hackといえばそういえば、この前いぬかみっ!と.hackを録画したんですが、卓球が延長したから.hackが取れなかったんですよ;

卓球が延長とかやめていただきたかったです;
[2006/04/29 21:16] | よーへー [ 編集] | top↑
>>よーへーさん
こんにちはw

自分もスクランのとき、卓球延長でした。
自分はその時は手動でやったので、なんとか撮れましたw
卓球に延長は必要ないと思いました・・・(ぁ
ホント、やめていただきですよねw
[2006/04/30 01:43] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/328-c88dcfc8
| HOME |
