記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/27「聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想
記事編集
生放送キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
電リクしようと思ったら・・・ワケあって電話できませんでした・・・orz
メール送っておけばよかった・・・・゚・(つД`)・゚・

※番組の最後に重大発表がありましたw
気になる方は続きをどうぞw(ぁ
【聞かなきゃ☆そん♪Song!】パーソナリティ:白石涼子さん
(。・ω・)ノ゙こんちゃーっす!
何!?うりょっちが電話に出たと!?
こんなときに自分のは使えない携帯だな、まったく・・・(ぁ
まだリクできる(現時点)みたいですが、まぁ携帯が壊れてどうしようもないので・・・
家のを使うとラジオから離れちゃうんです・・・・゚・(つД`)・゚・(ぁ

●太陽戦隊サンバルカン(串田アキラ)
知らないです・・・(´・ω・`)ショボーン(ぁ

●ハレ晴れユカイ(平野綾 茅原実里 後藤邑子)
意外なところでリクキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
まさかもう音源があったとは・・・(;・∀・)
茅原実里の負けないラジオですらまだ流れてないのに・・・(ぇ

※アニメで省略されてる歌詞(1番)
(略)皆で何処までも行けるね
わくわくしたいと願いながら過ごしてたよ
叶えてくれたのは誰なの

時間の果てまで(以下略)

はい、深夜でもお構いなしに踊りましたよっとw(ぁ
それにしてもアニメと違ったから微妙にリズムが・・・(ぁ

●晴れてハレルヤ(奥井亜紀)
魔方陣グルグル懐かしいですww
見てましたが記憶がないです・・・(;・∀・)ゞ(ぉぃ

●陽だまり(村下孝蔵)
めぞん一刻は・・・最終回しかしらないです・・・(;・∀・)ゞ
なので、主題歌なんて知るはずもなく・・・
これが年の差ってやつですか・・・(ぇ

●太陽に焦がれて(晴晴゛)
知らない曲3連発・・・(ぁ
もうだめだ・・・そろそろついていけない・・・(ぁ
ちなみに自分がリクしようと思ってた曲はまだ・・・(ぉ

●選曲さんが選んだ太陽アニソン
・ファルコ(島谷ひとみ)
・18(カチューシャ)
・なつやすみファンクラブ(ポケモンキッズ、ポケモンママさん、+ピカチュウ)
・ソレイユ(川澄綾子)
・パワフルサマー(真田アサミ 沢城みゆき 氷上恭子)

●ray of sunshine(新谷良子)
これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!www(ぉ
知らなかったです・・・あとでもう1回チェックしておこう・・・w

●太陽の翼(鴨下泰子)
来るとオモッタ━━(゚∀゚)━━ヨww(ぁ
「太陽」のつくアニメを調べておきましたから・・・(´ー`)y─┛~~(ぁ
結構リクエストするリスナーさんも多かった模様ですw

●ときめきココナッツ(DROPS)
DROPSここでキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww

●ルパン三世その2
ちょwww今日1番のヒットかも・・・ww(ぇ

●太陽の花(奥井雅美)
こうしてみると「太陽」のつく曲って多いんですね・・・(;・∀・)


【井口裕香 今日からコナミっ子】
生放送でもやるんだ・・・(;・∀・)(ぁ

マニキュアを塗って、ふーふー息をかける女性はたしかに少し色っぽい・・・ww(ぁ

リク糸冬 了..._〆(T▽T*) 携帯直らなかった・・・(´・ω・`)(ぁ

●「太陽のかけら」生ライブ
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆www
スタッフさんの手拍子・・・w
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ! 盛り上がってきt・・・
1番で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)(ぁ

●太陽がまた輝くとき(高橋ひろ)
幽遊白書キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
この曲好きなんですよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●向日葵(メロキュア)
ストラトス・フォーですねww

●緋色の空(川田まみ)
待ってました!来ると思ってましたよ(´∀`*)ウフフww
やはりリクしたリスナーさんの名前は全部読み上げませんでした・・・w
リクした人、多かったんでしょうね・・・(;・∀・)ゞ

●【ラスト】んばば・ラブソング(TOME)
リクした人に拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチww(ぇ
久しぶりに聴いたなこの曲・・・www
「パプワくん」なんて単語も聞いて思い出しましたよw

全15曲(メドレー含めて20曲)

うりょっちの生放送再び希望ですwww(ぁ

そしてなんと、うりょっちのアルバム発売です!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイwwwww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/28 02:58] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪普通の雑記 | ホーム | 今後のアニメハルヒ情報≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/327-e4f1b073
| HOME |
