スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/26「BE YOURSELF」感想
記事編集
桜蘭高校ホスト部と時間帯が重なってます・・・(´・ω・`)
さてさて、前回から見始めましたが、感想はビーユアセルフですw(ぁ
【BE YOURSELF】パーソナリティ:高橋広樹さん
●今週の1枚
「4色ボールペン・ストップウォッチ・ビデオデッキ」
自分も4色ボールペンは愛用してますw
便利ですww ただ授業中に色の使い分けをしているとカチャカチャ音が・・・迷惑をかけてる気がしてなりません・・・(´・ω・`)(ぁ
4色ボールペンを使っている声優さんは多いですねww
広樹さんも「声優には必需品」とおっしゃってましたw

ストップウォッチ、ラジオ収録中などに使っているみたいですw
これまた重宝するみたいですw

ビデオデッキ、声当ての練習に使用されるそうですw
あまり高めのは買わないほうがよろしいみたいです、機能が多すぎるそうで・・・
少し勉強になりました!

●広樹です
髪を抜くと新しく2本生えてきます
スニーカーで走るより、裸足で走るほうがタイムがいいです
素振りをしていたらバットが折れました

自分の知り合いに、小学校のころ、体育館で鬼ごっこをするときに上履き・靴下をぬいで裸足で走り回ってた人はいました。
そっちのほうが走りやすいのだとか・・・(;・∀・)
某野球漫画でも、本気になったら裸足で走るキャラがいますねww(ぇ

●アシスタントパーソナリティ
今日は伊藤翼さんと牧野匡記さんです。
前回と同じく1分間の質問ww
・伊藤さん・・・11個(考え込むのが少し多かったですね・・・)
・牧野さん・・・10個(意外と少なかったです・・・)
牧野さん、身長サバ読みキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 広樹さんもびっくり爆笑ですw

次回から新コーナーも・・・w
少しリニューアルするそうですww

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/27 01:56] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪今後のアニメハルヒ情報 | ホーム | 名探偵が踊る「ハルヒパラパラ」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/325-688c4d3e
| HOME |
