記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」感想
記事編集
涼宮ハルヒの退屈の感想ですw
退屈に飛んだ理由はよくわかりませんが、やっぱり最高ですww
朝比奈さんナースキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
キョンと同意見で個人的にはメイドのほうが・・・ww(ぁ

普通に一樹が部室にいますねww
アニメの憂鬱本編ではまだ未登場の彼ですが、個人的にはすごい自然に感じられましたw

そして野球大会参加キタ━━(゚∀゚)━━ヨww
もちろん登録名はSOS団。
メンバー集めよりも先に参加しちゃうハルヒはやっぱり最高ですww
結局、メンバーはキョンが谷口・国木田+α、朝比奈さんが一人を連れてくることに。

SOS団は野球の練習をするため、野球部を追い払って練習開始。
まずは1000本ノック・・・www
自分に当たる球だけを処理する長門にときめきましたww(ぇ
そして怖がる朝比奈さんマジカワイス(*´д`*)ww(ぁ
1000本数えていた一樹に拍手w( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチww(ぁ

試合の日、キョンがクラスメイト二人以外に連れてきたのはキョン妹ww
そして朝比奈さんがつれてきたのは鶴屋さんでしたねww
アニメ1話に出てましたが、時間の流れではこれが鶴屋さんとの最初の出会いですw

1回戦の相手は上ヶ原パイレーツ、優勝候補ですw
そしてプレイボール!!
1番ピッチャー・ハルヒはいきなり2ベースヒットw
「たいしたことない」の発言で相手ピッチャーは本気に・・・w
結局、朝比奈さん・長門・キョンの3者連続三振で交代。

その後の展開は敵チームに点数を入れられていくという始末・・・w
ここでハルヒの作戦始動ww
チアガールキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
敵ピッチャーはデレデレです・・・ww
ハルヒのスクイズサインはバレバレ・・・w

そして一樹の携帯に電話が・・・
閉鎖空間発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こうして勝たなきゃいけなくなりました。

SOS団の攻撃、一樹は長門に呪文を頼みますw
朝比奈さんの禁則事項もキタコレww(ぇ

バットはホーミングモードにww
持ってれば勝手に真芯でとらえてHRww
11打者連続HRで逆転です・・・(;・∀・)ゞ

時間制限があったため、最終回。
守備交代でピッチャー・キョン、キャッチャー・長門にw
ミステリアスボール(命名キョン)によって3打者三振・・・
しかし、最後の打者で捕球ミス。振り逃げ・・・
有希のレーザービームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ww
キャッチしたハルヒのグローブごとふっ飛ばしますが、センターの一樹がキャッチし、ランナーにタッチでアウト!

そして1回戦を棄権することに。
その後、キョンのおごりで昼食w
バットを売ったお金でですが・・・ww

後日、アメフトとサッカーの大会のチラシをもったハルヒが・・・

次回、涼宮ハルヒの憂鬱IIIですw
個人的に、結構一樹のキャラが好きなので、一樹登場を期待してもいいのだろうか・・・ww(ぇ

※アニメ本編に出てきた、現時点ではわからない単語集(一応伏せときます)
閉鎖空間
禁則事項
「キョンくん、だめ、わたしと仲良くしたりなんかしたら・・・」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/25 20:41] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(8) | コメント(0) | top↑
≪名探偵が踊る「ハルヒパラパラ」 | ホーム | 4/23「天たま/ポケ声ナイト/アシタヘストライク」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/323-eb4362ef
涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」
涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」時間軸のずれなんて気にならないなぜならそれは、これが涼宮ハルヒの憂鬱だからだ(謎)ハルヒならもう何がきてもきっと驚かない。 初音島情報局[2006/04/25 20:57]
涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」 感想
 なんか急に非常識なアニメになった!! 話は飛ぶし、長門は魔法使いと言うか宇宙人?だし・・・。これはファンタジーか!!本音を言うとちゃんと順を追って構成してほしい・・・ アニマッシャイ[2006/04/25 21:25]
涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの退屈」感想
【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】野球やるにはグランド占拠メンバー集めはてきとーにいい球投げるがストライクだけそろそろ世界が滅びそう有希の呪文は限度なしタッチの曲をアレンジかい!キョンの魔球で勝っちゃったハルヒは結局.... ここには全てがあり、おそらく何もない[2006/04/25 23:15]
涼宮ハルヒの憂鬱 #4「涼宮ハルヒの退屈」感想
感想ちょww途中の経緯みたいなのキレイにスキップかよwwこれはラノベが売れそうですな(みくる=未来人 長門=宇宙人? 古泉=超能力者)ハルヒのかぁいいベロベロモードキタ(それ違っサインの踊りワロタwwしかも長すぎ endlessspace-無限空間[2006/04/25 23:28]
涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」
原作読んでない人はこれほど謎な回もないだろう。憂鬱読んでた自分はなんとかついていけたけどホント端から見ればスーパー野球だよなぁ。それにしても時系列が無駄にややこしいア アカ乙ブログ[2006/04/25 23:46]
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 「涼宮ハルヒの退屈」
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版いきなり話しが飛んじゃってます。しかも、一人部員が増えてますし・・・原作未読者には名前すら(1話目では出てましたが)分からない人物がすっかりSOS団に馴染んじゃっていて、面食らいましたけどやれやれ今回... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/04/26 20:50]
涼宮ハルヒの退屈
 光の巨人、来チャッターーー!! アダムか?!アダムなのか?!それとも実はフェイクであって最終話2つ前にしてナルシスホモに「違う!これは?!リリス?!」て言わせて首ちょんパーとかそーゆー展開なのか?!最後はやっぱ原始の海でみんながハルヒに「おめでとー」言 Old Dancer's BLOG[2006/04/28 02:49]
レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第4話 涼宮ハルヒの退屈
品質評価 30 / 萌え評価 43 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 13 / お色気評価 12 / 総合評価 19レビュー数 201 件 第4話 涼宮ハルヒの退屈 についてのレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/10/30 20:30]
| HOME |
