記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/23「天たま/ポケ声ナイト/アシタヘストライク」感想
記事編集
●日記
最近、自分に携帯は必要か?という問題を自らに投げかけてます。
ホントに必要ないんですけど・・・(;・∀・)(ぁ
学校は携帯持ち込み禁止という今時珍しい校則を設けてます。
なので、ただの「有料目覚まし時計」となってますから・・・
解約していいから携帯基本料金分をお小遣いにしてください・・・orz(ぁ
親に相談したところ、反対するので困ってます・・・
親に携帯履歴見せてみますか・・・どれだけ使ってないかを・・・(ぁ
【天使のたまご】パーソナリティ:堀江由衣さん
来週ゲストにたかはし智秋さん、木村まどかさんが登場ですw
再来週ゲストに水樹奈々さんが登場ですw

●奈々姫は天たま登場回数2位
1位はangelaさんですww

●今年は神田さんとパリへ!?
ほっちゃん、神田さんへ伝言・・・w

●おっす!オトメ塾
宿題「オトメは夢日記をつけている
朝起きたらすぐつけていたみたいですww

・ジャネットジャクソンのPVが大流行。
・浅野さんとタクシーの中で髪形について語り合う。
・女の子と好きな~~が外国で同郷するドラマが始まって大喜びで見てる。
(~~は日記を書いたほっちゃん自身も読めなかった部分です)
・別のAice5
・文化祭で
・アフレコが終わったあと、みんなでご飯へ。デザートが最初が冷たくてどんどん温かいのになるカキ氷を食べた。まずかった。
・スタジオにケーキが差し入れされて、食べるか迷っていたら時間がなくなった。
・カンチと沖縄に行った。水着がやる気がなかった。

夢占いで気になったキーワード。
ジャネットジャクソン」「外国で同郷する
・・・外人が登場する夢は、秘められた可能性や未来を表す。
今の自分に満足していないようですww

・・・能力を示す。人が運転している車に乗っている夢は周囲の協力を得て、楽に目的を達成している。
協力者はますみん?w
髪の毛
・・・人間関係。対人関係において、自分をうまく表現できていない。
ますみんに表現できてない?w

新しい宿題「いちごを食べる


【ポケ声ナイト】パーソナリティ:森久保祥太郎さん、朴路美さん
●春らしいこと
朴さんは桜を見たことだそうですw
森久保さんは新入社員さんなどのフレッシュな格好を見たら思ったりするそうですw

●学校の授業が退屈・・・
ある種の5月病という森久保さん、朴さんはいつもだそうですw
自分もそうです・・・(;・∀・)(ぁ

●もぎたて!青春予備校
ポケットの中の青春
C=(´▽`*)ホッw 久しぶりにこれが聴きたかったんですよww

・オカマが好きな朴さん
男性が苦手な女性を、男性と溶け込めるようにした女性みたいな性格の男の人のエピソードにて・・・
朴さん「だからオカマって好き!
だったらなればいいという森久保さん・・・w
えっ・・・本気でオナベ志望?(ぁ

・激怒する二人・・・
中1で遠距離恋愛をして、いつも彼が彼女のところに来てくれて、帰り際、電車の窓越しにチュウをしていたというエピソードにて。
最初、生チュウと勘違いしてなぜか怒り出す朴さん&森久保さん
朴さん「まだ早えんじゃねえの!?」とすごい発言・・・
窓越しと知ったとき、180度態度が変わりましたwww


【アシタヘストライク】パーソナリティ:皆川純子さん、広橋涼さん
今回の広橋さんの衣装はエロいそうですw
ラジオなのが残念という皆川さん・・・
ちょwww見たいんですけど・・・(*´д`) HPに期待しようww(ぁ
恋をしているみたいです・・・カン・ドンウォンさんに・・・orz(ぇ
広橋さん曰く、「私のドンウォン」だそうですww(ぁ
映画の来日会見か何かに行ってきたみたいですw

前回流れたクラシックの「モルダウ」で、途中で寝てしまったリスナーさんがw
自分は頑張って起きてましたよ・・・眠くなりましたが・・・(;・∀・)
選曲者は・・・・皆川さんでした・・・ww

●B型の人
ハイテンションな広橋さんに皆川さん「この人ウザい!
O型とB型は合わないそうですw

●まずい飲み物の組み合わせ
オレンジジュース+コーヒー(無糖)
ハガキを読んだ広橋さんが試飲・・・w
意外とおいしいという答え・・・(;・∀・)
皆川さんは臭いから駄目みたいですが・・・
皆川さん、「あぁ!?」と絶叫・・・
まずいみたいです・・・

●アシタヘ特許許可局(新コーナー)
リスナーさんの特技に特許を与えていくコーナーですw
「ヘッドハンディング」
頭を振るやつですね・・・(;・∀・)ゞ
実際にやってみます・・・
結果・・・みんな少なっ!(ぁ
というわけで今日の特技を応募した番組スタッフ・よしPさんに特許認定w

●アシタヘコンフィグレータ ver1.0(新コーナー)
リスナーさんのメッセージに答えてくれるマシーンが出来たみたいですw
設定は(皆川さん/広橋さん)と(叱る/慰める)が可能ですw
皆川さんが慰めを答えてくれましたが・・・
すごい・・・励ましてくれるとかなり元気になります!(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/24 02:00] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」感想 | ホーム | アニメイト:ハルヒキャンペーン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/322-7c2c3027
| HOME |
