記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/22「こむちゃっとカウントダウン/いたずら黒うさぎ」感想
記事編集
すみません・・・更新数が減ってますね・・・(;・∀・)ゞ
言い訳ではないのですが、いろいろとあるんです・・・(´・ω・`)
スクランの感想は後ほど・・・

アニスパにて、生ライブがありましたw
よかったよかった・・・ww
栗林さんの「Clystal Energy」が聞けたのが一番嬉しかったですww
来週のアニスパゲストは野川さくらさんですw
【こむちゃっとカウントダウン】パーソナリティ:櫻井孝宏さん、小清水亜美さん
●打ち合わせ時にて・・・
櫻井さんたち大人が昔アニメの話で盛り上がっていたそうですw
そこでいくつか思い出せないことが・・・
そしたら鈴村健一さんから番組宛てにメールが・・・w
鈴村さんにこむちゃストラップ贈呈ですww

●こむチャート(第185回) 10~6位
6 「あなたがいた森」 樹海 ↑1
7 「SUPER GENERATION」 水樹奈々 ↓2
8 「Heated Heart」 鈴木達央 ↑1
9 「サクラサク」 Little Non ↑1
10「美しければそれでいい」 石川智晶 NEW

はい、ゲストの時東ぁみさん登場・・・w
メガネ対決、(,,゚Д゚) ガンガレ!櫻井さん!!(ぁ
と思ったらそれらしいこともせず・・・(´・ω・`)ショボーン

櫻井さんからメガネのプレゼント・・・(;・∀・)
時東さんは昔ウェイトレスをやってたそうです・・・w

なんか、取り上げるほどのことはなかった気が・・・(;・∀・)ゞ(ぁ

●こむチャート 5~1位
1 「being」 KOTOKO ←(V2)
2 「Clystal Energy」 栗林みな実 ←
3 「disillusion」 タイナカサチ ←
4 「OK!」 高橋直純 ↑2
5 「sakura」 Nirgilis ↑1

注目は高橋直純さんがじわじわと追い上げているところですねww
前回から変わらずのTOP3圏内に入ることができるのでしょうかww
自分も予想してみようかな・・・恐れ多いですが・・・(;・∀・)(ぁ
というわけで・・・一歩の次回予想はこちら
1 being
2 Clystal Energy
3 OK!
4 disillusion
5 あなたがいた森
6 sakura
7 Heated Heart
8 美しければそれでいい
9 SUPER GENERATION
10 サクラサク
ですw おそらくbeingはまだ1位キープかと思いますw

次回、ゲストに水樹奈々さん登場ですw

【いたずら黒うさぎ】パーソナリティ:田村ゆかりさん
●南蛮うどんとカレーうどん
南蛮うどん・・・長崎のうどんじゃない?
カレーうどん・・・和風な味、鶏肉が入ってるんじゃない?
結局、よくわかりませんでした・・・(;・∀・)(ぁ
ネギが入っているほうがカレー(?)なんだそうですw

●たこ焼きパン
某セブ●イレブンにて発売されてましたねw
というか、このパンが発売される前から、自分はこのパンの存在を知ってましたw
行きつけのパン屋が昔あったのですが、そこに行くたびに買ってましたねw
コンビニのは1個、某パン屋のは2個でしたw それで同じ値段ですからね・・・
あ、自分の話になってしまった・・・(;・∀・)(ぉぃ
ゆかりんはドムドムがお気に入りのようですw

●○○かわいいのコーナー
うん・・・ゆかりんの言ったとおりよくわからないです・・・ww(ぁ
まぁ、いいんじゃないでしょうか・・・ww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/23 00:26] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪スクールランブル 2学期 第3話「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」感想 | ホーム | 4/20「聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/318-f71400fb
| HOME |
