記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/20「聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想
記事編集
生放送1週手前ですww
シングルCD「太陽のかけら」も楽しみですww
【聞かなきゃ☆そん♪Song!】パーソナリティ:白石涼子さん
(。・ω・)ノ゙こんちゃーすww
猫好きなうりょっちw
猫アレルギーみたいですが、最近は耐性がついてきたそうですw
でも未だに毛だけはだめなんだそうです・・・(;・∀・)

●番組主題歌
なかなかいい方向に向かってるみたいですw
その時はうりょっちが作詞作曲の可能性も・・・ww
うりょっち、かなり嬉しそうですw まぁ、自分もそうなったら嬉しいですがw
とここで、歌詞を募集ですww
テーマは「白い雲」だそうですよww 皆さん送ってみましょうw
長々しいのは困るので、短いフレーズが希望だそうですww

●Count Son Song Down!
「リスナーVS選曲担当 選曲担当編」(テーマ:友情)
1 「ぶぁいYaiYai~おぼっちゃまくんのテーマ~」いんぐりもんぐり
2 「汚れちまった悲しみ」(「魁!!男塾」主題歌)
3 「愛を取り戻せ」Clystal King(「北斗の拳」主題歌)
「愛を取り戻せ」以外知りませんでした・・・(;・∀・)ゞ(ぁ
リスナー選曲のほうが結構わかりやすいかも・・・w(ぁ

●うりょっち Today
・コブクロ「風」
うりょっちの好きなコブクロキタ━━(゚∀゚)━━ヨww
うりょっちの曲の語りを聞いていると、自然と自分もその歌が好きになっていくような気がしますww
自分もうりょっちみたいに曲紹介ができればいいなと思いつつ・・・
目指せうりょっちです!(`・ω・´)シャキーン(ぇ

●そん♪Song! Nonstop recomendaition
ALI Project特集
未来のイヴ
地獄の季節
聖少女領域
うりょっちの言う通り、独特ですねww
うりょっちは結構好きみたいですww
それと自分が思うのは、曲名がすごいですよね・・・(;・∀・)ゞ(ぁ

井口裕香さんにうりょっちの声は届いていないみたいです・・・

【井口裕香 今日からコナミっ子】
自分と同い年です・・・(;・∀・)ゞw
びっくりですねw
井口裕香さんの理想の告白は・・・
夕方、観覧車のてっぺんで告白されるのが好きみたいですが・・・(;・∀・)

●リクエストしたい曲名がわからないとき
その曲が使われたアニメとか、出だしとか・・・
とにかく情報を書いてくれれば探すそうです・・・探せたら・・・w(ぁ

(;゚д゚)ァ.... ここでRAY THE ANIMATIONを見忘れることに気づく・・・orz
ラジオと時間がかぶるとどうも忘れがちになります・・・(;・∀・)ゞ
来週こそは・・・って来週生放送でしたね・・・ww
録画にしておこう・・・(´・ω・`)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/21 03:00] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/22「こむちゃっとカウントダウン/いたずら黒うさぎ」感想 | ホーム | ちょこちょこアルバム感想・・・≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/317-940fceb1
| HOME |
