スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ちょこちょこアルバム感想・・・
記事編集
CDアルバムの感想ですw
2枚分なので、全曲は無理ですが・・・(;・∀・)
友達とCDを貸し合ったのは秘密ですw
【てのひらのなかのルピカ】(野川さくらさん)
なんとなくですが、やっぱり今までのアルバムとは違った感じの曲調になってたと思います。
やはり今まではほとんどの曲が影山ヒロノブさんの作曲でしたので、Lunariaさんが作曲を手がけたからかもしれませんw
っていうかブックレットの寝顔のさくにゃん、和みますなぁ・・・(ノ´∀`*)

●ルピカ
おもしろい曲だと思いましたw
歌詞が物語風(?)という感じで構成されてましたw
音楽のほうも不思議な感じ、まさに「妖精」をイメージさせる感じでしたw

●秘密の箱
この曲も歌詞がおもしろいですw
この1曲だけでいろんな世界が想像できますw
まさにビックリ箱を開けたらいろんな世界が飛び出したみたいな感じですw(笑
子供らしさの感じられる1曲だと思いますw

●ミルクティー
個人的には、このアルバムの中で一番好きな曲ですw
サビの部分は切なさを感じさせます。
「君の隣にある その笑顔に ずっとなりたいと思っていたよ
 片道だけの願い 答えはいらないよ 君のそばにいたいから」
アルバムの最後っていい曲が多いですよね・・・ww


【銀の旋律、記憶の水音。】(田村ゆかりさん)
このアルバムはラジオでも結構PRされていたので、気になってましたw
どの番組でも「デイジー・ブルー」ばかり流れていたので・・・

●デイジー・ブルー
ラジオで聴いたときからこれはお気に入りですw
恋愛の歌ですが、女の子の意地とその心情を歌っていると思いますw
自分は女性じゃないのでわからないのですが・・・(;・∀・)
彼氏とケンカして彼氏のことを怒っているはずなのに、彼のことを思うと涙が出るという感じですかね・・・w
だめだ・・・女心わかってないんだろうなぁ自分・・・orz(ぁ
いい曲ですwww
個人的にはこのアルバムの中で1番お気に入りですww

●Amazing Kiss
直訳すると「驚かせるキス」だそうですw
一体どんなキスなんでしょう・・・(*´д`*)ww(ぉぃ
曲のノリは個人的に好きな感じですw

●fancy baby doll
ゆかりんはこういう歌が一番合うという感じが個人的にしますねw
これまた女の子の気持ちを歌った曲だと思うのですが・・・w
「何万回 生まれても 君に会いたい」なんて言われたらもう・・・ね?w(ぇ

というわけで、3曲ずつ紹介させていただきましたw
今日はいろいろ作業があって・・・学校は休みだったんですが・・・(;・∀・)w

銀の旋律、記憶の水音。
銀の旋律、記憶の水音。
てのひらのなかのルピカ
てのひらのなかのルピカ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/20 23:18] アニソン | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/20「聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想 | ホーム | 4/19「BE YOURSELF」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/316-010afc9a
| HOME |
