スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/19「BE YOURSELF」感想
記事編集
昨日はいろいろやることがあったので、まるなび。や、マシュマロ♪たいむの感想ができませんでした・・・すみません。
というわけでビーユアセルフの感想ですw
BE YOURSELF】パーソナリティ:高橋広樹さん
学校の新入生の皆さんもそろそろ学校に慣れてきた頃でしょうかw
担任の先生のモノマネ・・・する人いましたね(;・∀・)ゞ
ちなみに、自分は英語の先生のモノマネができましたw(ぇ

●実はシャイ
広樹さんはシャイなんだそうですw
初めて会った人の前でも、自然と波長が合うときを待つみたいな感じだそうですw
自分も人見知りなので、そんな感じなんですが・・・(;・∀・)(ぁ

●ヒロキです
ファンの子からかわいいぬいぐるみを貰いますが、なぜか全てサングラスをかけられてます・・・
なわとびは鎖です・・・
子供のころ好きだった子守唄は舟歌です・・・

個人的に「なわとびは鎖です・・・」がツボでした(*´∀`)ww
つられて次のネタも笑ってしまいましたよw
もしかしたら本家より面白いと思うんだけどなぁ・・・ww(ぁ

●ヒューマンファイブ
今日は吉田沙織さん、岡部美喜さんの紹介でしたw
広樹さんが一人一人に連続質問です・・・w
岡部さん(ベッキー)・・・13問
吉田さん(さおりん)・・・15問

朝鮮とか韓国をまとめて中国だと言ってたさおりんさんって・・・(;・∀・)
広樹さんも思わず爆笑してました・・・ww
自分も噴きました・・・ ( ゚x゚)・∵
「ねるね●ねるね」のぶどう味も好きだとか・・・いいキャラの予感です。

●ほんのりハピネス
初めて挨拶した人から、挨拶を返してもらったとき
今日、自分も1年生に挨拶されましたw
帰宅部なので、部活の先輩と間違えたのかもしれませんが・・・
嬉しかったですねw もちろん挨拶を返しましたよww
新しい制服に腕を通すとき
懐かしいです・・・w
今ではもう袖を通すたびに溜息が・・・(ぁ
偶然見たアニメがおもしろかったとき
うん、わかりますww

5月から高橋広樹さんがTV番組をされるそうですw
5月7日20時からスカパー日テレ+にて放送されるそうですw
さすがに地上波はなかったですか・・・(・д・)チッ(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/20 01:59] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ちょこちょこアルバム感想・・・ | ホーム | 大沢千秋さん結婚≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/315-6212f240
| HOME |
