記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
いぬかみっ!第2話「マッチョがぺろぺろっ!」感想
記事編集
第2話感想ですw
いやぁ、実に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですww
犬嫌いの自分でも、ようこなら飼いたいかも・・・w(マテ
今回も男の裸祭りです・・・(´・ω・`)ショボーン(ぁ
なんなんだよ~先生だぞぉ!(ぇ

犬が苦手なようこ・・・(;・∀・)ゞ
あなたも一応犬でしょうに・・・ww

マッチョが町に・・・困るっていうか怖いです・・・((((;゚Д゚)))
なめられたらもう自分、気絶です・・・〓■●_

啓太はもう・・・マッチョでも可愛がるんですね・・・
今回も開き直っちゃって・・・漢ですww( +・`ω・´)b☆
自分はとてもじゃないけどできません・・・(´∀`;)

もっとようこを可愛がってあげればよかったと後悔する啓太。
気づくのが遅いヽ(´∀`)9 ビシ!!(ぁ

ようこ「これからは私が責任持って飼ってあげる♪
最後はやっぱりほっちゃんの癒しボイスでナイスセリフを言わせるという終わり方をするんですねww

来週はもしかしたらふんどしですか・・・orz(ぁ
最後のようこの水着姿だけ癒しだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/18 02:06] アニメ | トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
≪涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 II」感想 | ホーム | 4/16「天たま/ポケ声ナイト/アシタヘストライク」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/311-48b2b73b
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
ダメだ・・・やっぱりこれ変態アニメだよ・・・orz最後かもしれない「いぬかみっ」感想行きます。マッチョのキャプが無いのは仕様です。いぬかみっ!有沢 まみず メディアワークス 2 アカ乙ブログ[2006/04/18 02:11]
(アニメ感想) いぬかみっ! 第2話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ!〈2〉サブタイからも分かるとおり今回もまた男です(苦笑)。このアニメ我々視聴者をどれだけじらすつもりなのでしょう?(笑)きっと、スタッフは男の裸に「うげ~」と顔をしかめている我々の表情を思い浮かべてニタニタしながら作っているのだろうな・・・.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/04/18 12:58]
| HOME |
