スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/16「天たま/ポケ声ナイト/アシタヘストライク」感想
記事編集
日曜深夜にアニメが放送されない自分の地域ですが、アニラジが聴けるので大丈夫ですw(ぇ
よかった文化放送という素晴らしい放送局があって・・・
聴けなかったら飢えてましたね・・・(何
【天使のたまご】パーソナリティ:堀江由衣さん
(。・ω・)ノ゙こんばんて~んw

●「ヒカリ」のジャケット撮影
ヒント:窓ガラスの向こうから撮られている
かなりの強風だったみたいです・・・(;・∀・)ゞ

●先先週の天たま
野球延長で先先週の放送が飛びました・・・(´・ω・`)ショボーン
「理由なき挑戦」のコーナーをやったそうですw
とうとうほっちゃんも永遠の17歳教になりましたw(*゚Д゚ノノ"☆パチパチパチw
永遠の17歳コンビ「やまとなでしこ」www(ぇ

●ほっちゃんのエイプリルフール
ますみんに嘘メールを送り返したほっちゃん。
今年の七夕、織姫と彦星は天の川を渡って合体する。そして子供の星が生まれる。という嘘メールを送ったみたいですw
ほっちゃんの発想センスって・・・(;・∀・)ゞ

Aice5のほとんどがますみんの嘘メールにひっかかってたみたいですw
ということは、愛知出身で激怒した声優さんってやっぱり・・・w(ぇ

●天たまナンパ甲子園
年中無休でやってるらしいですw
ほっちゃんは1回戦敗退だそうです・・・(;・∀・)ゞ
かっこいい声優さんが声をかけてきてくれたそうなんですが、何も言えずに終わってしまったそうですw
ほっちゃんの言う「かっこいい声優さん」が気になります・・・www
イケメン四天王の誰かかな・・・(ぇ

●一人暮らしに当たって・・・
一番重要なのは電気とガスと水道だそうですw
ポストをあけないと、チラシがたくさんたまるから気をつけること。
ゴミは地域によって燃えるゴミ・燃えないゴミの日が違って、夜中に出すと近所のおばさんに怒られるそうですw
お風呂のお湯をためたまま寝るのはだめだそうですw
ふいに怖くなったら、黙って耐えるか、天たまを聞くことw だそうですw
もっと言ってましたが、メモしきれませんでした・・・(;・∀・)ゞ(ぁ
これは全部・・・ほっちゃんの経験?(ぁ


【ポケ声ナイト】パーソナリティ:森久保祥太郎さん、朴路美さん
●シーラカンスのうた
以前、朴さんが番組中に歌った曲ですw
朴さんのお姉さんの作った歌だそうですww
すごいセンスだ・・・ww
ネットで無料配信とかしてほしいですww(ぇ

●Voice for you
森久保さん『息を吹き返せ!』
洗濯機の故障に対してです・・・(;・∀・)
朴さん「叩いてみればいいじゃない!叩いてみなさいよ!」
森久保さんは2層式の洗濯機がいいそうですw

朴さん『おかえりなさい』
森久保さん「なじみのスナックに帰った感じだね」

祥子ママ『もう、しょうがないわね!』
ベタな甘えをしたことがない森久保さん。
だからお酒を飲むと甘えモードに入るという言い訳を・・・ww

●もぎたて青春劇場
東大へ行こう!もぎたてドラゴン桜
森久保さん、朴さんの持ってたDS大人のトレーニングにはまり、しばらく借りていたそうです・・・(;・∀・)w
ドラゴン桜のコンテンツがある携帯サイトを利用するみたいですww
持ってる人は是非アクセスを・・・自分、定額制じゃないのでパケット代が危なくなるのでやめておきます・・・(´・ω・`)(ぁ

スタッフさん含めた8人で行い1位になった人の願い事を叶えるとのことですw
朴さん「芸能人に会いたい・・・
森久保さん「俺は小西真奈美に会いたい!
問題は全部で5問だそうですw

1位(4問正解) 森久保さん
2位(3問正解) 5人のスタッフさん+朴さん(6人)
3位 スタッフさん 

森久保さん1位キタ━━(゚∀゚)━━ヨwww
英語の問題唯一正解だったそうですw
小西真奈美さんに一つ近づきましたww


【アシタヘストライク】パーソナリティ:皆川純子さん、広橋涼さん
(。・ω・)ノ゙スクランわ! って、久しぶりに聴いた・・・(ぁ
公式HPのAPのプロフィールを更新してほしいです・・・
あだ名しかわかりません・・・(;・∀・)ゞ(ぁ

●目が合って気まずい雰囲気になったこと
堀北真希さんの写真を頭につけて、綾瀬はるかさんの歌を口ずさんでいる人に遭遇したリスナーさん・・・w
目があったら当然気まずくなりますね・・・(;・∀・)

時東ぁみさんに遭遇した皆川さん。
広橋さん、皆川さんはお気に入りのようで・・・(;・∀・)ゞ

●お前それ言いたいちゃうんかと!
「あの言葉を言いたくてたまらない!」という言葉を思う存分言うそうですw
その言葉を言うまでミニドラマを繰り広げるそうですw
アシスタントパーソナリティさん登場w
あだ名は「エリー」と「青ジャージ」だそうですw
ドラマの内容のほうは「くだらない」そうですが・・・w

うわぁ・・・本当にくだらないかも・・・(;・∀・)ゞ(ぁ
皆川さんがDS Liteを自慢するドラマでしたw
皆川さんの言いたい言葉は「DS」だったそうですw

次は広橋さんがワンセル携帯を自慢するドラマでしたw
広橋さんの言いたい言葉は「ワンセル」だったそうですw

次は、オリコンランキングTOP10が9位以外全て「KAT-TUN」というドラマでした。
はい、アシスタントパーソナリティさんの言いたい言葉は「KAT-TUN」でしたw
Real Face、聴きましたがラップの部分は歌詞見ないと何言ってるかわからないです・・・(ぁ
というか、歌詞を見てもわからないです・・・(;・∀・)ゞ(ぇ

●アシタヘ占いの館
今週の占い師:受身占い たにちえこ さん
占ってもらう人:皆川さん
明日、朝早く起きれるかどうかを占ってもらうことに・・・
占い開始!
変な気合の声とともに、ひたすら受身・・・
結果:なんとか間に合いそう

うん、なんか新APの青ジャージさん、いいキャラかも・・・ww
エリーさんも頑張ってくださいww

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/17 02:01] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪いぬかみっ!第2話「マッチョがぺろぺろっ!」感想 | ホーム | 相沢舞さんはARIA視聴者?≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/310-cc7a7eb8
| HOME |
