スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
相沢舞さんはARIA視聴者?
記事編集
16日、Vプリンセスブログが更新されましたw
投稿者はもいもいこと、相沢舞さんだったのですが・・・w
>ところで昨晩、ゆみゆみの家に「ローゼンメイデン・トロイメント」を借りにいきました♪
たしか志村由美さんも出演されてましたねw

>ゆみゆみの家におじゃましたとたん、真っ白いニャンコがお出迎え!!
>ユキちゃんっていうんだ!ハイジのユキちゃん!?
>泣き声、高いし!
ハイジのユキちゃんという発想がすばらしいですww(ぇ

>じゃあ、ユキ社長だね!
>でっかい、でっかい可愛いっす!!!
猫に「社長」、「でっかい、でっかい」のセリフ・・・
おそらくARIAキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆www(ぁ
ウンディーネの会社はそれぞれ青い瞳の猫を社長にしますねw
「でっかい~」はオレンジぷらねっと・アリスちゃんの口癖ですしww
それとも、ユキちゃんが大きいのだろうか・・・ww(ぁ
由美さんの飼ってるユキちゃんは青い瞳なのかな・・・ww
もいもいの描いたかわいい猫のイラストは白目ですがww

>と、ニャンコに興奮しすぎて、帰りに借りるはずのDVDを忘れるという失態をおかしてしまったよ・・。
あらあらw とアリシアさん風に返してみるテスト・・・w(ぇ
お茶目ですねwww

そんなもいもいの日記はこちらですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/16 22:30] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/16「天たま/ポケ声ナイト/アシタヘストライク」感想 | ホーム | スクールランブル 2学期 第2話 「策謀 戦場 朋友」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/309-a45ad3f6
| HOME |
