スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
スクールランブル 2学期 第2話 「策謀 戦場 朋友」感想
記事編集
約1週間遅れですね・・・(;・∀・)ゞ
ハルヒの放送は比較的早いほうなんですけどね・・・
そう・・・ハルヒだけは・・・
サバイバルゲームですwww

姉さん、やっぱりすごいです・・・www(ぇ
「王子-播磨 姫-天満」の演劇台本でミイラ化していた播磨復活ww
茶道部全面協力という特典出店にミイラ化していた花井も復活ww
仕組まれたかのようにサバイバルゲームに発展しちゃいましたww

そしてまぁバトルに突入ww
あのカップルのやり取りは個人的に結構好きでしたw
委員長さんの多数決にしとけばよかったという後悔・・・
最高ですねw(ぇ

あと、無数の銃弾の中、机を持って前に突入して倒された人・・・
あの人もなかなかよかったですww(ぁ

最後、愛理の格好をした執事さん(中村さん?)はおもしろかったですww
っていうか、さすが執事さん・・・
腕は暗殺者のそれです・・・(;・∀・)ゞ
そして次回に・・・続くのかな・・・

それにしても、やっぱりテンション下がりますね・・・
OPでテンションが下がり・・・(´・ω・`)
アニメ本編でテンションが上がったと思ったら・・・(´∀`*)
EDでまた逆戻りです・・・(´・ω・`)(ぁ
EDは2話の途中でも流れた、かれんの歌でいいよ・・・ww(ぇ
というかむしろそっちを希望d(ry(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/16 14:24] アニメ | トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
≪相沢舞さんはARIA視聴者? | ホーム | 4/15「こむちゃっとカウントダウン」感想≫
コメント
こんばんはw

もうこのクラスは一斉に晶に乗せられてますね。
ナカムラは強いですけど若干の変態色が・・・www
>>無数の銃弾の中、机を持って前に突入して倒された人
三沢君ですね。まぁ次回以降名前が出てくるか曖昧なキャラですが(笑)

次回は花井の名言が飛び出すのか、楽しみですw
[2006/04/16 19:54] | レッド [ 編集] | top↑
>>レッドさん
こんばんはw

姉さんの誘導力恐るべしです・・・ww
ナカムラさんは・・・頑張りすぎですねw(ぁ
次回は本物の愛理が登場してましたね・・・w よかったよかったw(ぁ

ふむ、三沢君・・・脇役ながら見事な活躍でしたw

花井の名言ですか・・・w
すごく楽しみですwww
原作のほうは読んでないので・・・w
あとは、バンドチームも動きにも注目しようと思ってますw
[2006/04/16 21:35] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/308-5127b965
スクールランブル 二学期 第02話 感想
 毎回思うけど高野を学級委員にするべきでは?? 僕としてはそっちの方がクラスが刺激的になって面白いと思うけど・・・ただ実際に高野みたいな人が学級委員だと困るけどね。・・ アニマッシャイ[2006/04/16 14:57]
スクールランブル 二学期 第02話 「策謀/戦場/朋友」
今回の話、原作未読の人はワケ分かんなかっただろうな。しかし原作で軽く2巻消費してるサバイバルゲームを2話(予定)に収めるとはなかなかやるなスタッフ。せんちめんたる じぇね アカ乙ブログ[2006/04/16 19:48]
| HOME |
