記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/15「こむちゃっとカウントダウン」感想
記事編集
スクランの感想してませんでした・・・
明日にでも・・・遅くなりますが・・・
することがあるので、いたずら黒うさぎ感想はお休みです。
【こむちゃっとカウントダウン】パーソナリティ:櫻井孝宏さん、小清水亜美さん
サイン寄せ書きプレゼントですw
番組を聞いてないと応募方法がわかりませんでした。

●第184回 こむチャート(10位~6位)
6  「OK!」 高橋直純 ↑2
7  「あなたがいた森」 樹海 ←
8  「恋するココロ」 eufonius ↓2
9  「Heated Heart」 鈴木達央 NEW
10 「サクラサク」 Little Non ↓1
高橋直純さんの勢いが止まりませんw
このままTOP5入りなるのでしょうか。
個人的に期待している「あなたがいた森」は順位が伸びず・・・

ゲスト、石川智晶さん登場w
See-Sawのボーカルを担当されていらっしゃいますw
秘書免許を持ってるみたいですw
櫻井さんは秘書という響きで(*´д`*)ハァハァしちゃうみたいですw(ぁ

さらに、石川さんはハンバーガーにピクルスを入れる仕事をされていたそうですw
目だけが見える真っ白な服に身を包むため、仕事仲間との関係はあまり深くならないみたいですw

●第184回 こむチャート(5位~1位)
1  「being」 KOTOKO ↑2
2  「Crystal Energy」 栗林みな実 ↓1
3  「disillusion」 タイナカサチ ↓1
4  「sakura」 NIRGILIS ↑1
5  「SUPER GENERATION」 水樹奈々 ↓1
初登場からわずか3週で「being」が首位獲得ですww
やはりKOTOKOさんは強いですww
この勢いなら首位防衛も期待できそうですw
「disillusion」、目前で首位獲得ならず・・・
再起できるかどうかにも期待ですww

次回ゲストに、時東ぁみさんが登場します。
櫻井さんとメガネっ子対決ですw
櫻井さんは孝子として勝負に挑みますw
おすぎのモノマネをしているようだ・・・(ぁ
あみっけもメガネをかけて参戦?
無論、櫻井さん・あみっけを応援しますww(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/15 23:54] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪スクールランブル 2学期 第2話 「策謀 戦場 朋友」感想 | ホーム | 4/15「アニスパ!」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/307-b672341f
| HOME |
