スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/15「アニスパ!」感想
記事編集
●日記
今日、アニメイトに行ってきましたw
買ってなかったリボーン7巻を買って、リボーンのしおりを貰ってきましたw
フェアの期間、明日までだったのでよかったです・・・
それにしても、ネギま!限定版が目に余るほど置いてあったのが残念でした・・・(ぁ

今自分、金銭的にピンチです・・・買ってない新刊も多いですし。
ネギま限定版、売りに出しちゃおうかな・・・それとも我慢して使うか・・・
ネット出品は仕組みがややこしいです・・・普通の本屋で買い取ってくれるかな・・・
こちらで限定版の内容を拝見させていただきましたが、正直これで1000円増しは高いかと・・・(;・∀・)ゞ
【アニスパ!】パーソナリティ:浅野真澄さん、鷲崎健さん
ますみん一人です・・・(;・∀・)ゞ

途中で鷲崎さんが戻ってきましたww
ますみんが本番前にワガママばかり(約45分)言うので、諏訪さんと春闘を・・・
ますみん、「春闘」の意味を知らず・・・
年末にたくさん休みが欲しいみたいですが・・・

冒険でしょでしょ?が流れましたwww
(;゚д゚)ァ.... 1番で終わっちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン
これは全部流して欲しかったです・・・(ぁ

平野綾さんはかなりいい娘ということで評判みたいですw
鷲崎さん、ますみんに向かって「それに比べてお前は!

リスナーさんから、ますみんのワガガマに対するメールがw
リスナーの皆さんも、ますみんのワガママは十分承知済みのようでしたw
鷲崎さんへの応援メール殺到(?)ですww
ますみん「わたしはねツンデレなの!」Σ(゚Д゚ )そうだったの!?(ぁ
「年末、他の声優さんは浅野さんより忙しいんですよ!」というメールが。
ますみん「それに関しては何も反論できないね・・・」
変なところで弱気です・・・(;・∀・)ゞ
鷲崎さん「みんなが生放送で浅野さんの声を聞きたいの。
ますみん「じゃあさ・・・収録にする!
・・・・・・・・・・・・・・生放送って言ってるのに・・・

ゆかりんゲストキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ww
待ってましたww(*゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチwww

●ゆかりんの記憶の水の透明度チェック
ますみんもなぜかクイズに参加・・・
ますみん、意味不明な回答とか連発ですw
ゆかりんも自分の発言、まったく覚えてませんでしたw
でも、自分の言ったことってあまり覚えていないことが多いですよね・・・

ふむ・・・ラジオ感想はこむちゃに続きます・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/15 22:39] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/15「こむちゃっとカウントダウン」感想 | ホーム | 4/14 日記「学校始まって1週間・・・」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/306-7189a0c0
| HOME |
